ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

フレンチブルドッグって 足短いほうではないですか?

うちのコだけかな・・・?




でも!こんなテクニックをみつけました!




IMG_1373_convert_20100819111323.jpg

・・・短いですよね・・・ 脚・・・


これが、こう撮ると・・・




IMG_1372_convert_20100819111255ペイント

おぉーーーー! 脚長効果バツグン!

いやらしい角度からの写真ですが 一気に脚長!・・・後ろ足だけですが



だから どうなん?って どうもしないですけど べつに・・・




おまけ


ハイジの寝顔は ほとんど 白目か 目が半分ほど開いてるのです


すんごい怖い顔になってるんですが、


昨日の寝顔は 目を閉じてたんです!奇跡です!


目を閉じてる寝顔はかわいいので←親バカ


載せちゃいます


繝上う繧ク_convert_20100828093812
コメント

こんばんは~
ハイジの母さん、スゴ技見つけたんですね!
アズ、横たわってると黒ブタにしか見えないんで
私も真似して撮ってみよ~♪
ハイジちゃんの寝顔かわいいよe-51

2010/08/28(土) 22:00:05 | URL | アズんま #TBb5cWT2 [ 編集 ]

うほ~♪♪ハイジちゃん色っぽ~い♪♪
目を閉じてる寝顔もきゃわいい(*´v`*)
ぐんぐん女度が上がってきてますね~
さては!
川でハイジちゃんを助けに入った勇敢なライチに恋をした?
↑親バカ
2010/08/29(日) 06:32:08 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
アズんまさんへ
是非撮ってみてください、あのアングルで!
でも しばらく違和感がありますが・・・ 
『いつもはこんなに長くない』ので ほんまにハイジ?!ってなりました(^_^;)

アズくん、ちゃんとクールマットの上に行くんですね。
うちは アルミボードなんですが 去年はのってたのに もう忘れたのか
今年はのってくれません(T_T) 私がのってます♪
2010/08/29(日) 07:58:50 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
ちょっとあのアングル いやらしいですよね・・・
私がポッ(*^_^*)ってなります!

ハイジ、ちょっとライチくんを意識しはじめてる?!海猿ライチくん!
今度ライチくんに会うとき ハイジぶりっこになってたら
イヤだなぁ・・・ ぶりっこ嫌いの母なので(-_-;)
2010/08/29(日) 08:04:25 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

おおお~っ!!
ハイジちゃんママ、スゴ技見つけましたね!
早速うちも試してみます☆

ひざ下が短いってことなのかなぁ?

ハイジちゃんの寝顔、か~わいい~♪
ワタシもいつも白目むいてるそうなので(ダンナ曰く)
仲間ですよぉ、な・か・ま★ うふふ
2010/08/29(日) 14:21:39 | URL | miu #- [ 編集 ]
miuさんへ
脚長ハイジ、かなり違和感ありますけどね・・・
短いのに 見慣れてるから(^_^;)

miuさん、白目むいて寝てるんですか!あはは!自分ではわからないですよね~。
そういえば 私独身だったころ こたつでよく寝てて
姉が 私にしゃべってたことがあったんですよ!
私 目を開けたまま寝てたようで 姉はまさか寝てるとは思わず
しゃべってるのに なんにも言わない私を不思議におもって・・・
ってことがあったのを 思い出しました!(^_^;)
2010/08/30(月) 15:28:26 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/39-dca9ecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
