ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

ハイジ 女 3歳2ヶ月 

オンナのコなんです よくオトコのコに間違えられるんですが・・・←黒い+イカツイ顔だから?



オンナのコ・・・ なんです・・・ 一応・・・






IMG_1870_convert_20101002110813.jpg

こんなかっこうしてても・・・ オンナのコ・・・ 


IMG_1871_convert_20101002110841.jpg

ハイジ父の足に 自分の足を置いて おっぴろげてても オンナのコ


オンナのコがする恰好か?!って つっこむ母・・・



何分たっても 

IMG_1872_convert_20101002110904.jpg

このまんま ←父の足が痛くなってきたので 少し座り方を変えたけど ハイジは動かない


はしたないオンナのコ ハイジです よろしく・・・






おまけ

ハイジとかくれんぼしました!


母『もーう いーいかーい!』

ハイジ『もーう いいよー!』








IMG_1636_convert_20101002111356.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・













コメント

女の子なんですけど~❤
おっぴろげてても女の子❤
hippieも男の子みたいよ!
何度も言ってるのに「え?hippie女の子なん?」って。
きっと一番追いかけっこやプロレスに参加してるからかな?

アタシはハイジ家=父の脛毛と刷り込まれてるわ。

最後のハイジ・・・きゅ~っとしたよ(´▽`)
そして素敵なテーブル?アンティーク?
2010/10/02(土) 14:23:56 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

ハイジちゃんのたるたる❤
あなたのたるたるに、いつも釘付けよん(^∀^)
特に走ってる時の、ね❤

ハイジちゃんは乙女っぽいけどなぁ?
おめめクリクリなところとか
2010/10/02(土) 19:09:10 | URL | エメロワママ #- [ 編集 ]

ブレブル界ではハイジちゃんは
めっちゃ乙女な顔立ちしてると思うんですけどね~。
ブヒを飼っている人以外では
ブヒはみんな男の子。。。いや、オッサンに見えて
しまうのかもですね!
2010/10/02(土) 19:27:20 | URL | ゆず後見人 #- [ 編集 ]

見つかっちゃうよぉハイジちゃ~ん!!
マスク部分が見えてるもぉ~ん!!!笑
おっぴろげなハイジちゃんもたまりませんねぇ♪
そのままハイジパパの足を蹴って
びょーんって進んでい行って欲しいっす・・・
2010/10/03(日) 19:19:33 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]

ハイジのお腹に釘付けやわv-21
剃ったスネ毛が生えてきてチクチクするぅ~v-33みたいなv-8
顔をスリスリさせて欲しいわv-10
2010/10/05(火) 14:37:28 | URL | まるママ #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
えー!hippieちゃんは 女のコでしょー!
はむはむかわいいし、あの遠くから見守る感じ・・・ ライチくんを(*^。^*)

『ハイジ家=父の脛毛』は脱却したいなぁ・・・(^_^;)

ハイジはマスクですからね、テーブルの下に隠れても マスク部分が隠れてませんから!
でも、そんなところがかわいいんですけどねe-266←親バカ
テーブルは、『アンティーク風』なので、わざと傷をつけているテーブルなんです。
本物のアンティークものって、お高いですから・・・ はぁi-203

2010/10/08(金) 10:13:49 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
エメロワママさんへ
たるんたるん、長いよねぇ・・・ うちのコ。
長いメリットは・・・ あっ!寝ぐせできるよ!たるんたるん!
妙に上がってたり ヘンな形になってるときあるのよー!けっこう面白い顔に
なってるんよ!

ハイジ、乙女かぁ~?!うーーーん・・・ありがとう ←一応お礼言っとく!

2010/10/14(木) 18:14:30 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
ハイジ、乙女ですかぁ~?! 母には悪女にしか見えないです・・・
フレブルって、しぐさもおっさんっぽいですよね!って、ハイジとゆずちゃんだけかしら!(^_^;)
あ、ゆずちゃんを巻き込んでごめんなさい
ま、一緒にいて 楽しいのは間違いないので オンナのコっぽくなくても
いいとします。
あっ!ひとつ、オンナのコらしいところがありました!
男のひとが好きなんですよ・・・ いやらしいでしょ!
2010/10/14(木) 18:20:50 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
マスクでバレるって ハイジしかいないでしょ!
・・・って、マスクってー!こらーっ!
おっぴろげて なにもかも まるみえなハイジ・・・ 哀れです

2010/10/14(木) 18:24:48 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
まるママさんへ
普段 あんまり見られませんよね、他のコのお腹って!
まるちゃんは おっとりしてて オンナのコってかんじやんねぇ・・・
あーー!まるちゃんに 会いたくなってきたよー!
また 遊ぼうねー!
2010/10/14(木) 18:28:16 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/47-f29ece7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
