ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

2日(土) 『府民の森ひよし』のドッグランへ行ってみました!

初めて行くので ドキドキ わくわく

オトモダチは いるかな~?!

IMG_2133_convert_20101006094050.jpg


おっ!オトモダチ、いるよーーー!


IMG_2092_convert_20101006093347.jpg
ハイジ、あいさつした?・・・してません

いきなり突進する勢いで オトモダチの元へ・・・

IMG_2093_convert_20101006093418.jpg

トイプードルの アプリくんです 足がスラッとしてて音をたてずに歩ける・・・←ハイジには無理

ハイジの勢いがすごすぎて 最初は逃げるカンジのアプリくんでしたが

IMG_2100_convert_20101006093503.jpg IMG_2101_convert_20101006093537.jpg
    アプリくん『ちょっと匂わせて~』          ハイジ『あーとーでー』
IMG_2104_convert_20101006093606.jpg
アプリくん、チャーンスいまなら嗅げるぞー!←若干忍び足なアプリくん

おいかけっこに付き合ってくれて 一緒に走ってくれてました!

IMG_2111_convert_20101006093652ペイント
ふわふわな毛が素敵です!いっぱい遊んでくれて ありがとうね!


IMG_2120_convert_20101006093741.jpg IMG_2121_convert_20101006093810ペイント
    ハイジ『水、みず飲みたーい!』          なにかに気づいたハイジ
IMG_2127_convert_20101006093910.jpg
ドッグランには もうひとり オトモダチが来られてたんです!←ハイジより先に

ビーグル犬の ルルちゃんです ハイジよりも先輩でワンコが少し苦手なかわいい女のコ

ハイジは だれかれかまわず すごい勢いで近くまで行っちゃうので

ルルちゃん、ごめんねー


ルルちゃんママとおしゃべりしてる間に 

ハイジ父は ルルちゃんと交流を深めてました ずるーい!

そんな父のところへ ハイジが行くと

ルルちゃんが困ってしまって 近くにいるハイジ父の足元へ

避難してる姿が とってもかわいかったんです父デレデレでした

IMG_2124_convert_20101006093838.jpg
スリーショット 撮れました!


ルルちゃんママとおしゃべりしてたら 

IMG_2129_convert_20101006093937ペイント
ルルちゃん、うとうと 眠くなってきて・・・ かわいいよー!

IMG_2130_convert_20101006094023.jpg
ルルちゃんとのツーショット?!


アプリくんパパ、ママ、アプリくん、一緒にあそんでもらって ありがとうございました!


ルルちゃんパパ、ママ、ルルちゃん、一緒に遊んでもらって ありがとうございました!


また お会いできる日を 楽しみにしています



コメント
日吉にも!
日吉にもドッグランあるんでっすね!
知らなかったです。
超ローカルなのにv-12
2010/10/06(水) 19:50:45 | URL | アケピー #- [ 編集 ]
こんばんは~(*^_^*)
先日は、ありがとうございました!
ルルのねーちゃん(ママ)こと、るる公です♪

ハイジちゃん、元気いっぱいで
可愛かったなぁ~(*^_^*)
せっかく遊びに誘ってくれてたのに
お愛想ナシのルルでごめんなさいね~(><)
なかなかワンコに慣れなくて・・・
でも、人は大好きヽ(^o^)丿
パパさんに甘えてましたね(笑)

南丹方面へはよく遊びに行きますので
また、会えたら遊んでくださいね~(*^_^*)
2010/10/06(水) 22:30:14 | URL | るる公 #7bjjNA7M [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^;
いつも読み逃げでしたぁ~汗。

一度お会いしたいと思いつつ・・・
全然知らないBUHI たちのBBQ が
11月14日(日)に近江舞子であります。
おともだちと参加します!
ハイジちゃんもいかがですか?
2010/10/07(木) 11:27:45 | URL | パオママ #- [ 編集 ]

ハイジ家、ランの開拓が活発ですね!
しかもお友達もいっぱいやし、
早く一緒に遊びたいなぁ。
楽しみ~☆
2010/10/07(木) 20:35:35 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
アケピーさんへ
広くて きれいなドッグランでしたよ。
ワンコはドッグラン付近のみオッケーで、キャンプ場などもありますが
他の場所は ワンコNGのようです。残念!
2010/10/15(金) 18:02:48 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
るる公さんへ
ルルちゃん、かわいいですよねー!
また 会えたら嬉しいです♪ キノコに注意ですね笑
ハイジは すんごい勢いで行っちゃうので 止まれずにドンッって
ぶつからないか 心配なんです(^_^;)
これからお出かけには最適な季節なので またお会いできるの 楽しみにしてます!
2010/10/15(金) 18:08:26 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
パオママさんへ
おでかけには もってこいの季節 到来ですね!
やっとか・・・ ってカンジですが(^_^;)

ほんと!お会いしたいですよー!
14日のBBQは 残念無念ですが 京都まで行くので
会いたいですよー!
いいカフェ、ありますか?ワクワク(*^。^*)
2010/10/15(金) 18:12:59 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
ランへ行くにも 遠くまで行かないとないのですが
ここのランへは まだ近い方かな?1時間弱で行けます!
ハイジは いっぱいワンコがいるところでは こんなに走り回らないんですが
少数だと わがもの顔で走って 他のワンコにちょっかいだすんです・・・
なんか いやらしいですよね(^_^;)
2010/10/15(金) 18:23:06 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/48-9f96897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
