ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

やったーーーーーーーーー!

待ちに待った World Buhi Classicの日がやってきましたよーーー!←以下WBC

2010年 10月 10日(日)

今回、ハイジ家は 紅組なんです!マネージャー(人間)はやる気マンマンですよーもりもり

朝6時すぎに家を出ました いってまいりまーす・・・誰に?!

うひょー!テンションあがりすぎな ハイジ母!父は内に秘めるタイプ?

ハイジは・・・ 車中寝てました




岐阜県各務原市にある WBC会場 Dog Run FORETに到着!

の前に 昼食を調達するため 会場近くのコンビニへ!

ハイジも準備運動のため、車から降ろして 少し歩きました

母『・・・ん?なんか 視線を感じる・・・』キョロキョロしてみると

駐車場に停まっている車の助手席から 身を乗り出してガン見しているフレブル発見!

もちのろん、あいさつしに行きましたよ~

とってもひとなつっこい パイドのRibちゃんWBCに参加される、しかも

おんなじ紅組そして ハイジとRibちゃんは同学年!

あれ?・・・Ribちゃんの写真、撮れてませんでしたーごめんなさいー


昼ごはんも調達できたし、いざ 会場へ!


受付待ちの時間に 

IMG_2160_convert_20101012134623ペイント
舌がとってもキレイですねかわいいおはぎちゃん ハイジと匂いの嗅ぎあいっこしてました!

そして ハイジ家は京都府北部から来たわけですが 

なんと、市は違うけど 同じ京都府北部から来られていた福くん

早速出会うことができましたー!WBCブログの 選手一覧で目をつけていたのです!

『福くん一家』に絶対声かけるぞー!って!←写真は後ほど!


受付を済ませて 会場に入り 応援席の設置←椅子を置くだけですが

母『んじゃ、いってくるー!』ハイジを連れて あいさつまわりに!

IMG_2161_convert_20101012134657ペイント
第3回WBC in播磨国、第4回WBC in三重県 どちらも一緒になった ラフちゃんです

ひとなつっこくて お顔をペロペロしてくれましたよー♪おひさしぶりー!


IMG_2165_convert_20101012134751ペイント
るこあちゃんとは初対面なのですが、るこあちゃん家には ブブくんとちぇるちゃんがいるんです

よね!第4回の三重県で一緒になって そのときに ハイジと似ているオトモダチを発見!

それがブブくんだったんです!るこあちゃんと一緒に来られてた娘さんが、ハイジを見て

『あー!ブブに似てるー!』って、来てくれました


ふっふっふ・・・ WBCブログの選手一覧で 狙っていた選手は まだいるのです・・・ニヤリ

IMG_2168_convert_20101012134842ペイント
下呂にお住まいの きなこちゃん なんでも、エメロワ家・まる家・ハイジ家で行った 

『飛騨高山ツアー』のブログを見てくれて コメントしてくださり、オトモダチになれたんです!

WBCで会えるのを すっごく楽しみにしてたんです~キュートなきなこちゃん!


WBCin三重県でオトモダチになった、エメちゃんロワくん

そして 一緒に飛騨高山へ旅行した まるちゃんとも会えました!写真は後ほど!



IMG_2167_convert_20101012134817ペイント
期待の星 ゆずちゃん 映画監督のような 頼もしいゆず監督!

はるばる岡山から参戦です!早起きしてるはずなのに パワーがみなぎってます!


ゆずちゃんのオトモダチ、こちらもはるばる広島から参戦です!

IMG_2163_convert_20101012134723ペイント
ハイジとは 『はじめまして』のQちゃん なんだかほわ~んとしてて癒されます

そしてQちゃんの声が 低くてシブいんです!素敵なのぉ



開会式が始まり
IMG_2177_convert_20101012134911ペイント
ゆずちゃんが選手宣誓しております!かっちょいー! 



競技種目1番は、『Touch★Down』 ボスが投げたおもちゃを取った組にポイントが入ります!

ハイジの出番なのですが・・・

IMG_2181_convert_20101012134943ペイント
母、ハイジに説明してますが・・・ 無駄っぽい・・・ 隣のエメちゃんはやってくれそう!

案の定 ハイジはおもちゃに向かわず 応援席にいるハイジ父の元へ・・・


自分の番が終われば・・・
IMG_2192_convert_20101012135011.jpg
ハイジ『あー、しんど!』 ・・・って、アナタまだなんにもしてませんよ! 

オトモダチ、頑張ってるから 応援しようね、ハイジさん!

伝わったのか ハイジ ムクッと起きて

IMG_2199_convert_20101012135043ペイント
始まったばっかりなのに 眠いのアナタだけじゃない?


隣に座るゆずちゃんは
IMG_2203_convert_20101012135112ペイント
やる気マンマン!ハイジも見習ってー 

こちらも
IMG_2205_convert_20101012135142ペイント
エメちゃん(左) ロワくん(右) パワー全快です!



新しい競技もありました!『キャプテン翼』 マネージャーがサッカーゴールから選手を呼び

自分のマネージャーのところへ行けばオッケー!でも 2選手ずつなので 相手のマネージャー

のところへ行ってしまうと オウンゴールとみなされるので 要注意

スタート地点のまるちゃん
IMG_2206_convert_20101012135213ペイント
まるちゃん、聞いてますかぁ~?!


IMG_2209_convert_20101012135250ペイント
ゆずちゃん、やってくれそうですね!


IMG_2210_convert_20101012135321ペイント
Qちゃん、違うところ見てますな Qちゃんママ、手で押してるし 


IMG_2212_convert_20101012135352ペイント
でました、福くん!福くんとは 組が一緒ではありませんが がんばれー!


ハイジは、やりました!吸い込まれるように 父のところへ猛ダッシュしました感激の涙



IMG_2214_convert_20101012135420ペイント
『紅組がんばれー!』みんなで応援です!←ゆずちゃんとハイジの視線の先には男前がいると思われます



お次は『キャンディ★キャンディ』 キャンディーとバナナのおもちゃがぶら下がってて

キャンディーを取るとオッケー!バナナを取ると減点されるという過酷な競技です・・・

期待の星 ゆずちゃんの出番です!

IMG_2222_convert_20101012135524ペイント
ゆずちゃん、パパが大好きなんだよね

よーい スタート!

ゆずちゃん いいスタートきりましたよ!

IMG_2225_convert_20101012135645ペイント
ゆずちゃん チャンス!それを取っちゃえー!スンスン匂いをかいでます!

結果は オトモダチが取っちゃいましたが ゆずちゃん応援団を沸かせました


さぁ 次はだれかな?

IMG_2233_convert_20101012135807ペイント
なんと、エメちゃんロワくんまるちゃんハイジ!このメンバーは WBCスタッフさんからの

サプライズなんだとか!この4人(匹)は 先月、飛騨高山へ旅行にいった仲良しグループ。

その仲良しグループ同士を戦わせる というサプライズです

IMG_2235_convert_20101012135844ペイント

ハイジー!寝ないでーまるちゃんも声かけてくれてます

スタートです!ハイジは起きてるかな?


IMG_2239_convert_20101012135918ペイント
『どうしたん?』はアナタですよ!傍観者ハイジです・・・


IMG_2241_convert_20101012140010ペイント
ロワくん 見事キャンディーをゲットしましたが はなさない!


前編は ここまでということで!

後編へ続きます










コメント

WBC報告♪待ってました~!!(*^0^*)/
あれれハイジちゃんなんだか始終こころここにあらず?な感じ?
(確かに心はその日そこには居ませんでしたが笑)
さーてーはー!!今回はお騒がせライチが出場してなかったからですな笑
ハイジ姉さんに怒られたい願望のライチ、
次の機会には是非参加したいと思いますv(^^)v



2010/10/14(木) 12:02:58 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
楽しかったですね♪
WBC、お疲れ様でした。
久しぶりにハイジちゃんに会って、「いよいよWBC開催かぁ!」
なんて、こっちも意気込みました。
機会があったら、遊んでやってくださいね♪

2010/10/14(木) 12:20:29 | URL | ラフまま #- [ 編集 ]
会いたかった。楽しかった。
こんにちは。
楽しい1日でしたね。
福も早朝から一日中遊んで、
帰りの車ではいびきかいて寝たままでした。
ハイジちゃんと、
会いたい、会いたいと思っていたので、
会えてホントに嬉しかったです。
お近づきになれたので、
次はどこで一緒に遊ぼうかと、
わくわく思案中です。v-221
2010/10/14(木) 13:13:57 | URL | 福母 #- [ 編集 ]
ブブ!?
こんにちわぁ~♪
先日はお疲れ様でした!
るこあの写真撮ってくれてありがとうございます!
ほんと!どの写真見てもブブに似てるわぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
また会えたら一緒に写真撮って下さい♪
これからちょくちょく遊びに来ますねぇ^^v
2010/10/14(木) 14:53:20 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [ 編集 ]

おちかれさま~(´▽`)
ハイジ~どうしたんだ~ベイベー!
早起きは苦手ですか?
きっと母さんが張り切ってるのを覗き見してたな?
楽しそうな報告♪後半も待つなりっっ(・ω・)
2010/10/14(木) 16:11:01 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

WBC楽しかったですね~。
もういっぱい写真撮りまくって、編集できない状況です(笑)
ハイジちゃんは相変わらずで、なんかホッとしましたわ~。後編も楽しみにしてまっせ~
2010/10/14(木) 19:11:20 | URL | ゆず後見人 #- [ 編集 ]

WBC楽しかったですね~♪♪♪
おネムのハイジちゃん可愛かったです~(●^^●)
お目目がとろ~んとして最高☆
早起きしたんだもんね~^^
Qは前泊でいっぱい寝たはずなのに、ぼけ~っとしてましたよ(笑)
ハイジママさん編集上手ですね!
私はまとまりきらない予感がします~(笑)
後編も楽しみにしてま~す♪
2010/10/14(木) 19:46:21 | URL | Qママン #- [ 編集 ]

WBCはとっても楽しかったですね~!♪
私は念願のハイジちゃんとママさん・パパさんに
お会いできてめっちゃ嬉しかったデス(^_-)-☆
初参加のWBCだったのですが
あまりの楽しさに次回も絶対に出たいっ!と
心に誓っております(笑)

またお会いできることを楽しみにしています!
後半のブログ楽しみ~❤
2010/10/14(木) 20:46:04 | URL | トロ紅きなこ #- [ 編集 ]

すごい!
いつもブログを拝見(含 読み逃げ)させていただいてる有名人(犬)が目白押し。
すごく楽しそうですね。
みなさん遠くから参加で、人もワンコも元気元気!

ハイジちゃんの活躍、わくわくで見ています。
楽しみだ~
2010/10/16(土) 01:08:13 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
楽しかったですねー!やっぱり!
何ヶ月も前から楽しみにしてたので、やっと当日がきたーって
かんじでしたよぉ。
ゆず家の車が 一番端に、しかもバックで駐車されてるのを見て
『・・・ゆずちゃんとこ、もしかして一番に着いたんちゃう?!』って
ハイジ父と話してたんですよー!当たりでしたか!
2010/10/16(土) 10:14:07 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
ハイジ、おもちゃを取るとかしないんですよー(^_^;)
おもちゃより 睡眠とりたかったようです・・・ ま、いつもよりは
早く起きてたのでわかりますが 私が座ってる椅子に割り込んで寝てましたから
よっぽどだったんでしょうね・・・ 眠り姫?!
そして、安心したのかも。紅組には ゆずちゃんがついてましたから!
『ゆずちゃんが頑張ってくれるから、いいや~』って。
それと、『きょうはライチっち、いないのね。気が抜けるわぁ~』ってとこでしょうか(*^_^*)
2010/10/16(土) 10:20:49 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ラフままさんへ
WBC、おつかれさまでしたー!やっぱり楽しかったですねー!
ラフちゃん、愛嬌があって 前とかわらずかわいいかった~(*^_^*)
第6回WBCは埼玉ですが 第7回はどこですかねー?!
また ラフちゃん一家と会えそうな予感!
近くだといいですねー♪
2010/10/16(土) 10:24:04 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
福母さんへ
WBC、おつかれさまでしたー!
楽しかったですねー!お目当ての福くん一家に会えたので
満足です!
舞鶴と福知山なんて あっという間ですよね!
ここらへん、ほんとになんにもないので タイヘンですよねぇ、お互い・・・
ドッグランとか ドッグカフェとか 一緒に行きたいです!
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
2010/10/16(土) 10:28:09 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ブちるままさんへ
WBC、おつかれさまでしたー!
るこあちゃん、アイドル並みの人気でしたね♪
一番盛り上げてくれたるこあちゃん、疲れはとれましたかぁ?

ブブくんと ハイジの2ショット、いつか撮りたいです!
WBC三重県のときに 撮っておけばよかったー(T_T)
双子のように 似てますよね・・・
また お会いしたいです(*^。^*) 絶対に!

2010/10/16(土) 10:33:09 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
なんなんでしょうね、このやる気のなさは・・・(T_T)
とにかく眠かったみたいで。
一応 ハイジが活躍した競技もあったんですが
活躍したやつに限って 写真が撮れてなくって・・・
早起き苦手ですねぇ、低血圧かしら(^_^;)
2010/10/16(土) 11:16:09 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
Qママンさんへ
WBC、おつかれさまでしたー!楽しかったですね♪
ハイジ、ずーっとおネムでしたね・・・(T_T)
Qちゃんの おっとりしたカンジなのに 声が渋くて
そのギャップに 母はやられちゃいましたよ・・・
次回 お会いするときは やるときはやるハイジを見て・・・もらいたいけど・・・
どうだろう・・・ 
ワンコがたくさんいると ダメみたいです。
マンツーマンだと むっちゃちょっかい出しにいくんですけどね・・・
2010/10/16(土) 11:22:25 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
トロ紅きなこさんへ
WBC おつかれさまでしたー!
やっと、トロ紅きなこさん、きなこちゃん、きなこパパと
会えて 感激でしたー!もうテンションあがってしまって、
私失礼なこと 言ってないかしら!会えた喜びが大きすぎて・・・
WBC、楽しいですよね♪
第6回WBCは埼玉だけど、第7回はどこですかねー?!
絶対 またお会いできる気がしてならないのは 私だけでしょうか!
トロちゃん、紅子ちゃんと一緒のときの きなこちゃんも見てみたいです(*^。^*)
2010/10/16(土) 11:30:20 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
WBCは本当に楽しいんですよー!ブヒたちの いろんな面が見られるので
みんな笑顔で 楽しいです!
機会があれば ソルティ家も参加してみませんか?
おすすめイベントですよ!

ハイジはひたすら眠かったみたいで・・・
活躍した競技もあるんですが 写真が撮れてなかったりして・・・(T_T)
あはは
2010/10/16(土) 11:34:35 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/49-4347cbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック