ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

WBCのつづきです



IMG_2255_convert_20101012140119ペイント
みんな なにか狙ってますよ!棒の上に おいしいフードがついててその棒を倒します!


IMG_2257_convert_20101012140202ペイント
ゆずちゃん、素敵です!輝いてます!横のハイジは・・・ 状況が分かってない様子


そんなとき
IMG_2260_convert_20101012140237ペイント
Qちゃんのヨダレが 太陽の光を浴びて キラキラしてたんです←Qちゃんも若干疲れてる?

紅組は 個性があって 楽しい組ですよ!



前半は暑いくらいだったんですが 時間がたつにつれて

心地よいあたたかさに。

だからかな?
IMG_2264_convert_20101012184638ペイント
Qちゃんパパ、寝ちゃいました!みんなカメラを構えて盗み撮り

Qちゃんパパー、起きてくださいよー、次の競技始まりますよー



『Bulldozer』 ブヒたちが転がり? ピンを倒す!どれだけ倒せるかな?

IMG_2268_convert_20101012140434ペイント IMG_2277_convert_20101012140520.jpg
      ハイジ『お父さんはどれ?』           きなこちゃん、がんばれー!

柵を パパさんたちが持ってくれているんですが それがいけなかった・・・

ピンのところにハイジ父がいて、父のところに行かなければいけないのですが

柵を持っているパパさんたちに 目を奪われ 『よりどりみどり』だと

勘違いしたようで・・・ 完全に 選んでましたから!ハイジ何様だ

結果、ガータという失態を・・・柵を越えてしまった

戦力になれない・・・ 紅組のみなさま、ごめんなさい!


次の競技は ハイジ得意です!前回のWBCでは 完璧でしたから!

『だるまさんが転んだ』 ボス鬼の だるまさんがころんだ!の時点で

おすわりしてたらオッケー!立ち上がってしまったり おすわりできてなかったら退場!

始まりましたよ、ハイジの様子は・・・?

IMG_2284_convert_20101012140612ペイント
おーっ!ちゃんとできてますよー!←ホッ←母、安堵しました



さて いよいよ最終競技になりました!

『TAMAIJI』 ボウルにボールを入れてコーンをまわってきます 

ボールをこぼさないように タマ(ボール)をどれだけ維持できるか!

この競技、すっごく盛り上がるんですよね!


IMG_2286_convert_20101012140650ペイント
ハイジ 眠いなか 頑張ってます!ゆっくり ゆっくり~


IMG_2292_convert_20101012140728ペイント
まるちゃん、ボールしかみてませんよ!

IMG_2295_convert_20101012140824ペイント IMG_2297_convert_20101012140901ペイント
      ボール大好きエメちゃん!       ボール見ながらバックで進んでました


IMG_2298_convert_20101012141107こっちペイント IMG_2299_convert_20101012141147ペイント
    スタート前から気になるゆずちゃん    スタート!ゆず『これなんなのぉ?!』
IMG_2300_convert_20101012141215ペイント
ゆずちゃん、ボールを愛してますから!けっこう我慢してたもんね!頑張った!


IMG_2301_convert_20101012141248ペイント
Qちゃん、順調ですよ~!がんばれー!普通にあるいてましたから


IMG_2306_convert_20101012141328ペイント
るこあちゃん、頑なに動かない!みんなから『がんばれー!』『かわいいー!』

という声援をもらっても マイペースなるこあちゃん


自分についてくるボウルが気になって追いかけまわしたり、コース途中ですわりこんだり、

いろんなブヒ選手が 沸かせてました


さぁ、紅組・白組 どちらがボールを維持できたかな?

ひとーつ、ふたーつ、ボールの数をかぞえます! ボールがピョーンと

宙を舞っています!

・・・ボールが ゆずちゃんの近くにコロコロ・・・

IMG_2309_convert_20101012141431ペイント2
とりあえず、紅組なので赤いボールをキープするゆずちゃん!やり手です!

みんなでボールの数をかぞえてるっていうのに 

ハイジは・・・

IMG_2308_convert_20101012141400ペイント
母が座ってる椅子を横取りして 寝ております どんだけ眠いのよ、アナタ!




あーぁ、全競技 終わってしまった・・・

結果は 白組の優勝!紅組は準優勝でした!

最後に集合写真です!

IMG_2313_convert_20101012141507ペイント
みんな 素敵な笑顔でした!おつかれさまでした!



たのしかったよぉーーーーーーーーー




ボスをはじめ、WBCスタッフの皆様 ほんとうにありがとうございました!

皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことができ そして WBCきっかけで

ブヒ友達ができたりして 感謝 感謝でございます!


WBCに参加されていたみなさん、おつかれさまでした!

また みなさんにお会いできる日を 楽しみにしています!









コメント

ゆずさんの写真がいっぱい~。
ありがとうございますぅ。
本当にボールにくいつき&執着しすぎですよね・・・
ハイジちゃんは後半はぐったりだったけど、
一日よく頑張りました!
2010/10/18(月) 19:43:45 | URL | ゆず後見人 #- [ 編集 ]

楽しかったWBCも終わってしまいましたね(*_*)
次回は埼玉ですね…ちょっとムリ~(T_T)

でも!ママさんのコメ辺であったように
私もハイジちゃん一家とは絶対またお会いできると
(勝手に)思ってます!
次回のWBC関西圏なら絶対に行きますので
また遊んでくださいね~(*^^)v
2010/10/18(月) 20:43:28 | URL | トロ紅きなこ #- [ 編集 ]
フレブルアンケートにご協力を!!
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
2010/10/18(月) 21:26:37 | URL | WanRoom フレブルパーク #kom06Ypg [ 編集 ]
ゆずママさんへ
ゆずちゃんね、いっつもなんかやらかしてくれるので
ついつい使わせてもらってます(^_^)v
ゆずちゃん、ほんとにパワーありますよねー!うらやましいです
でも 閉会式くらいに ゆずちゃんのむっちゃ眠そうな かわいい表情みられて
ラッキーでしたe-266
ゆずパパの胸で・・・
2010/10/19(火) 10:11:04 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
トロ紅きなこさんへ
次回のWBC、埼玉は うちも無理です(T_T)
ボスに『関西での開催、お願いします!』と直談判しにいったのですが
関西方面に インター近くのドッグランが・・・ あまりないようで。
WBC的には 予想ですが 沢山のブヒに来てほしいと思うので 
みんなが行きやすいドッグランがいいと思うんです。
インター近くで・・・ってなると、なかなか・・・
積極的に 勝手に 滋賀県らへんのドッグランを探して 行ってみて
ボスに提案しようと意気込んでおります!←よけいなお世話(^_^;)

2010/10/19(火) 10:18:36 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

わ~い♪Qの写真がいっぱいだ~♪嬉しいな^^
ありがとうございます~!!
ハイジちゃんだるまさんが転んだ大活躍でしたね!
ママさんとの息が合ったダッシュ!がうらやましかったです~^^
とろ~んとおネムのハイジちゃんも可愛すぎ!!
1日で色んな顔が見られて楽しかったです♪
また遊んでくださいね~♪
2010/10/19(火) 13:27:17 | URL | Qママン #- [ 編集 ]
Qママンさんへ
Qちゃんも、なかなかやらかしてくれるので
写真つかわせてもらいましたよー!
Qちゃんのヨダレには 釘付けでしたe-349
Qちゃんって もっと遊んでみたいなぁって思わせる『なにか』が
あるんですよ・・・ けっこうやりてなQちゃん(*^_^*)ハマりました!
・・・でも きれいなお姉さんが好みなのか・・・ ハードル高いですな・・・(T_T)
2010/10/21(木) 09:17:58 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/50-8c04accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
