ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

ブヒたちの合コンは まだつづきます!


ここからは ゆずちゃん劇場をお楽しみください

IMG_2576_convert_20101109181603ペイント
ありゃりゃ?!ゆずちゃんがライチくんを見つけ なにやら言ってますよ


IMG_2577_convert_20101109181635ペイント
ゆずちゃん甘えながらもライチくんの行動をガン見


IMG_2578_convert_20101109181704ペイント
おっと!至近距離でライチくん怒られてる!


IMG_2579_convert_20101109181754ペイント
考え込むライチっち・・・ 




さてお次は ライチハイジ劇場  

IMG_2580_convert_20101109181824ペイント
これこれ、ライチっち。それは思っていても言っちゃダメでしょ!


IMG_2582_convert_20101109181855ペイント
ハイジ怒ってますライチくん、ピーンチ


IMG_2583_convert_20101109181922ペイント
ハイジ、じつはライチくんのこと・・・?

これはフィクション?ノンフィクション?それはハイジとライチっちにしか

わかりませんがライチくんにしたらハイジは

都合のいいオンナ』でしかないようです・・・←これはノンフィクション




ここからは ゆずちゃん劇場②

IMG_2590_convert_20101109181956ペイント
ボールが大好きな五分一くんアイサツしに来てくれました

なにかの拍子に五分一くん、ボールを口から離してしまったのです!

そこには 同じくらいボールの好きな彼女が・・・


IMG_2588_convert_20101109182025ペイント
五分一くん、必死に自分のボールを探します!しかしボールは彼女の手中に・・・

そう、彼女とは ゆずちゃんのことです


IMG_2592_convert_20101109182056.jpg
ゆずちゃん、悪い顔になってますよー


IMG_2595_convert_20101109182153ペイント
ボールがだれのモノか そんなの関係ありません!

普段は無邪気なゆずちゃんですが ボールへの執着はハンパない!裏ゆずちゃん出ちゃった

五分一くんのボールだし、ゆずママが『ゆず!それは五分一くんの!』って

言うと ゆずちゃんからボールが離れて・・・

IMG_2598_convert_20101109182245ペイント
新たにボール好きなオトモダチが加わり ややこしくなる ハイジは見てるだけ

最後には 無事に五分一くんの元にもどりましためでたし、めでたし

ゆずちゃん、周りのみんなを笑わせてくれて ありがとうね


合コン後半に アイサツしたオトモダチがいたんです!

IMG_2600_convert_20101109182336.jpg
みかんちゃんハイジとツーショット ひとなつっこいとってもかわいい女のコ


合コンでは いろんなブヒと触れ合えて ブヒ友もできちゃう素敵なイベント

そろそろ帰り支度をしましょうか

ハイジをカートに乗せて・・・ それを見ていたライチくん!

IMG_2607_convert_20101109182408ペイント
ライチくん『遊ぼうぜ~!』ハイジも遊びたかったようで 

カートから飛び降りようとする・・・ ハイジずっと眠たそうにしてたはずなのに。


IMG_2523_convert_20101109180724.jpg

みなさん、ありがとうございましたー!

楽しい時間を過ごせました






コメント

こんにちわ☆

ハイジちゃんとライチくんの絡みと、裏ゆずちゃん(笑)!
最高に笑わせていただきましたぁ~☆

とっても楽しい ブヒイベントデビュー・1周年記念になりましたね♪
マコやんにも 今度のWBCで お友達がいっぱいできるかな!?

2010/11/15(月) 11:15:38 | URL | miu #- [ 編集 ]

ゆずちゃん!!スジが出てるよぉ~!!
しかしライチは何をしでかしたんでしょう
何かやらかしてるに違いありません
態度?表情?臭い?存在自体?笑
とにかく男は謝るべし!!
ハイジちゃんにも誤らねば・・・
『ハイジちゃんいつも惑わせてごめんちゃい』
↑なんか腹立つ台詞
一回痛い目にあわないとダメみたいです(`д´)/


2010/11/15(月) 13:53:21 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
おい!ライチ!!
ライチの前には「おいっ!」必要やんね~。
病み上がりの、ゆず姫がスジを出すほど苛立つとは…
(あ!それはボールだったね(・ω・))

そんなライチに「ハイジでも良いか~」って言われるハイジ~(-ι_- ))
そんな事無いよ~!!そのマスクをはむはむしてくれる♂がいるはず!
2010/11/15(月) 18:33:14 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(火) 08:12:37 | | # [ 編集 ]

ハイジちゃんとライチ君のからみ笑っちゃいました^^
おっとり~のハイジちゃんの激しい姿!
タプンタプンほっぺがリフトアップされてるよ~!
意外な一面が見られて新鮮でした~♪
ゆずちゃん劇場面白かったですね~^^
スジでてるし~(笑)
ハイジちゃんにLOVEなQ…ライチ君強力ライバルか~!?(笑)
2010/11/16(火) 11:08:10 | URL | Qママン #- [ 編集 ]

病み上がりな癖に、
すじまで出して。。。五分一君のボールを奪取で、
やりたい放題でスイマセン!
ライチ君の垂直跳び、激写できたなんて
さすがですね!
2010/11/17(水) 18:33:27 | URL | ゆず後見人 #- [ 編集 ]
miuさんへ
たくさんブヒがいたので 集団行動が苦手なハイジは眠たそうに
してて、愛想ナシでした・・・(T_T)
マコやん、WBCもうすぐですね♪
きっと お友達できますよ~!ブヒ共通の話題で盛り上がりますよねー
私は参加しないけど なぜか楽しくなってきました(^_^;)
ブログ、楽しみにしています♪
2010/11/17(水) 22:11:35 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
ライチくん、なにもしでかしてないですから(^_^;)
ただ、なにかしでかしていたとしたら
ゆずちゃんの視界に入ってしまった・・・ってことでしょうか?!(^_^;)なんつって!
ハイジは ライチくんと遊びたいようですよ!なので 謝らなくても大丈夫でーす♪
すっごい遊びますよね、あの2人・・・ 
それと、ライチっち 実はけっこう痛い目にはあってると思いますが
ライチっち気づいてないだけ・・・←hippieちゃんに軽くあしらわれてるし ぷぷぷっ!
そんなライチっちが好きなのです!


2010/11/18(木) 09:22:12 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
なんか 自然に『おいっ!』が付いてしまうんですよね・・・(^_^;)
ゆずちゃん、すっごい力でボール持ってて笑えました

ハイジのマスクを 優しくはむはむしてくれる男性は
現れるでしょうか・・・ ま、私がしてますけどね 気持ちいいんですよー
ハイジの長めのたるんたるん♪
2010/11/18(木) 09:26:21 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
Qママンさんへ
ライチくんには『想い人(犬)』がいるんですよぉ!
でもそのコは ライチくんを見ようともせず 一方通行!
ライチくんと想われてるコとハイジで遊んでも ライチっちは
そのコしか見てなくて ハイジは『都合のいいオンナ』扱いされてるんです・・・
合コンでのQちゃん、けっこう積極的に匂いチェックしてましたよねー、いろんな
女のコの・・・ ←母がやきもち妬いてます☆

2010/11/18(木) 09:32:44 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
ゆずちゃんには 毎回『なにか』があるので
いじらずにはいられなくって・・・ 勝手に『裏ゆず』ちゃんを
出してしまってごめんなさい!(>_<)
それにしても、ゆずちゃんがあんなにボール好きだとは・・・
ライチっちの垂直跳び、撮れちゃいましたよー ハイジ父撮影ですが
父に感謝!
2010/11/18(木) 09:37:06 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/57-3f0aba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック