ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

11日(木) 木曜会開催 やったね!

いってきましたー セネンフントさん


まずは腹ごしらえ!ランチをいただきまーす

IMG_2628_convert_20101116092433.jpg
この日のランチは ローストビーフ・スープ・サラダ・パン・アイスです

おしゃべりしながらおいしくいただきましたー

↑母たちがランチしている間も ライチっちとハイジは

椅子に頭をぶつけながら『おりゃっ!おりゃっ!』って遊んでました・・・

hippieちゃんは ママに抱かれてまったりいいコにしてましたよ!




ごちそうさまでしたー!よーし!ランへいくぞー!



ドッグランへ入ったとたん、
IMG_2631_convert_20101116092508ペイント
全速力でハイジが走る!そしてライチくんを誘う!


IMG_2630_convert_20101116092541ペイント
hippieちゃん、少し震えてました


IMG_2632_convert_20101116092604.jpg
まだ遊ぶ二人!


IMG_2633_convert_20101116092628ペイント
hippieちゃん、冷静にお色直し!よく似合ってます 首まわりのファーが!


よく見ると ハイジも震えてた!ジャージ着ましょうね


ライチくんのパワーに圧倒されぎみのhippieちゃんとハイジ


IMG_2637_convert_20101116092719ペイント
ライチくん、強制休憩! ハイジも足痛めてるから休憩!

hippieちゃんも固まったまま 休憩!


母たちはおしゃべり楽しむ


そして 遊び再開!

動かないhippieちゃんを ライチくんが誘いに・・・

IMG_2638_convert_20101116092802.jpg
行ったけど 微妙な距離を保って静止!10秒くらいこのままでした


IMG_2640_convert_20101116092907ペイント
なにやらライチ母に抗議してますよー


IMG_2641_convert_20101116092934ペイント
遠くから心配するハイジ でも助けには行かないハイジ


IMG_2644_convert_20101116092958ペイント
おっ!hippieちゃんが動いたぞ!


IMG_2645_convert_20101116093025ペイント
ライチくんは ほんとにhippieちゃんのことがスキなのねかなり一方通行だけど


IMG_2647_convert_20101116093054ペイント
hippieちゃん、悲しそう・・・

この後も ライチくんとハイジは遊び続けてました



hippieちゃんが『お姉さん座り』してたのが色っぽかったので

写真におさめようと シャッターをきったそのとき

IMG_2648_convert_20101116093117.jpg
キャー!なにかが写ってるー!こわいよーーー

・・・ライチっちが ジャンプしながら横切った・・・



少し寒くなってきたねー!ってことで おやつ休憩ルンルン

お店の中に入り 母たちの体もあっためて

IMG_2651_convert_20101116093153ペイント
hippieちゃんの頭もあっためて・・・←ライチばぁちゃんお手製の帽子

かわいいよー!このhippieちゃんの姿を見たライチ母

爆笑とともに 後ろにのけぞって頭を柱で強打!

お店の方に氷をいただき ウンチ袋に氷をいれて頭を冷やすライチ母

そして その姿を見て爆笑するhippieちゃんママとハイジ母!

・・・もうお腹痛くなりますわ 笑いすぎて・・・


そうこうしてたら おやつがきました
IMG_2653_convert_20101116093225.jpg IMG_2654_convert_20101116093251.jpg
    日替わりドルチェとチョコパフェ               ピザトースト

おしゃべりしながら食べました

IMG_2657_convert_20101116093317ペイント
hippieちゃんの『はむはむ』うーん、かわゆい!寝る前にするんだってー

食べた後も 楽しいおしゃべりは続き・・・

でも暗くならないうちに帰らなければ!ってことで 渋々解散。

楽しすぎて 毎回家に帰ったら 声が嗄れてるハイジ母でございます

↑しゃべりすぎ&笑いすぎ




 







コメント

きゃ~♪ UPUP~♪
それにしても、曇りの中冴えないhippieでごっめ~ん(゚c_,゚`。)
今回は、ハイジ&ライチと心交わすことすら拒否した様で…
寒かったからやろな~?道迷って酔ったからかな~?
ハイジも震えてたもんねぇ。ライチはホカホカやけど(´▽`)

ハイジもその後、足悪くならなかった?冷えると急に痛くなったりするからね。

また、年内に何回会えるのか??? 次回こそはhippie炸裂劇場見せれます様に♪
2010/11/17(水) 12:54:55 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
cheeseさんへ
やっとアップできました 遅くなってごめんなさーい!
hippieちゃん、あいかわらずかわいかったなぁ・・・
ドッグランに ひとり佇むhippieちゃん、その周りをあわただしく
駆けずり回るライチっちとハイジ・・・←この2人がガキンチョに見えましたよね(^_^;)

ハイジ、車の中で爆睡!家に帰ってからも爆睡!+イビキ
足、大丈夫でした。ご心配いただき ありがとうございます!
冷えると痛くなる・・・ そっか!人間も一緒ですもんね。気をつけます
もーーーう!早く会いたいよぉー!家帰って 即行会いたくなりましたから・・・
いかん!病み付きになる!木曜会!

2010/11/18(木) 09:44:31 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]

ローストビーフもスイーツもおいしそう!!楽しそう!!
いいなぁ☆
アルママも仲間に入れてください。

しかし、アルママ免許がないので・・・(泣)
極めつけに休みがないので・・・(切実)

セネンフントは寒いそうですね。
もう冬ですもんね。

hippiちゃんをライチくんから守るハイジちゃんめっちゃ勇ましい!!



2010/11/20(土) 11:42:33 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
お世話になりました♪
はじめまして♪
昨日お世話になった鯖男の母です。

昨日は本当にありがとうございました♪
ハイジママさん、なぜか私の姉と喋ってる感じがして和みました~また是非ご一緒したいです♪

優しいご主人にも宜しくお伝えください。

追伸:バームクーヘン、美味しゅうございました♪

2010/11/22(月) 00:59:59 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [ 編集 ]
アルママさんへ
ローストビーフ、むちゃウマでした~!
セネンフントさんは ランチなんでもおいしいですよね・・・
ドッグランは 寒かったです ハイジ、足痛めてるくせに走ってましたけど(T_T)
hippieちゃんを守るハイジ、ジャージ着てるから勇ましくみえたのかも?!
2010/11/24(水) 10:14:42 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
鯖男母さんへ
こちらこそ、20日はお世話になりましたー!
楽しすぎて お別れするのがイヤでしたよ・・・(T_T)

私、鯖男母さんのお姉さんと似ているのですか?!
もしや お姉さんも天然さんだったりするんですか?!←失礼ですよね
鯖男母さんは お名前『ゆきこ』さんだったりします?ゆきペコさんなので・・・

鯖男さんとももっと遊びたいですし 鯖男母さんと もっとおしゃべりしたいです♪
鯖男家方面に遊びにいくとき お誘いしてもいいですか?!
また 天然でちゃうかもですが これからもよろしくお願いします!
2010/11/24(水) 10:22:51 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/58-0546a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック