ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

1週間も前になりますが・・・ ハイジ おデートにでかけましたルンルン

ハイジ おめかししましょうね←ジャージを着るだけ

ドキドキしながら向かった先は『あいべい』さん!

初めての場所でございます


はりきって早く家を出てしまったので

おちっこを済ませ お店に入ってドッグランの説明を受け

ドッグランで遊んで待つことに!

IMG_2738_convert_20101118103421.jpg
木のチップが敷いてあったり パラソルがあったり きれいなドッグランです


そこで!思わぬ出会いがあったんです!







IMG_2660_convert_20101118102632ペイント
なんと!このかわいらしい白いワンちゃん、



名前が『ハイジ』ちゃんなんですーーーハイジと一緒だぁぁぁぁぁぁぁ

白いハイジちゃんの飼い主さんも『同じ名前のコと会ったのは初めてですわー!』

母『うちも初めてですー!やー、嬉しいー!』←興奮しまくり

この写真は 『Wハイジ』 貴重な写真です



おっ!やってきました ハイジのおデートのお相手さんが!

『おーーーーーーーい!


IMG_2669_convert_20101118102700ペイント
お顔がみえなーい!

おひさしぶり!ボストンテリアの アルくんです

アルくんとはご無沙汰だったので ハイジを思い出せず・・・

IMG_2671_convert_20101118102723ペイント
おっ!気づいたかな?!


IMG_2672_convert_20101118102747ペイント
思い出したーー!と同時に始まりましたーー

アルくんは 唯一ハイジを『女のコ』と認識してくれている←と、父と母は思っておりますが

貴重なオトモダチなんです!



ハイジ、左後ろ足を痛めているので強制休憩しながら←抱っこ

アルくんと遊びます ハイジが休憩してても

IMG_2679_convert_20101118102856ペイント
アルくんは ハイジのところへ来てくれます


そんなアルくんに見かねた?アルママが・・・

IMG_2680_convert_20101118102919.jpg
『アルくん 変顔の刑』を執行!←アルママ笑ってるし



ハイジが休憩してる間アルくん、他のワンコさんにニオイを嗅がれ 

困り顔になってました

アルくんウロウロ・・・ ウンチングスタイルに!

IMG_2688_convert_20101118103000.jpg
プライバシーの侵害になるかなぁ と思いつつも 載せちゃった

IMG_2689_convert_20101118103023ペイント
スッキリした顔で 誘いに来てくれたよ


IMG_2690_convert_20101118103047ペイント
アルくん、かわいいよぉーーー 助走つけてやって来た!

すると ハイジが

IMG_2691_convert_20101118103110ペイント
一喝いれました!←アルくんより上にいるから強気 アルくんビビる!


遊んでるとお腹が減ってきて・・・ カフェはただいま満席 の札が

かかってました

席が空いたらよんでもらうことにして・・・


②へつづきます




















コメント

すご~い!Wハイジちゃん♪
気のせいか・・・ハイジちゃん興味なさげ?(笑)
そんなハイジちゃん可愛い~♪

ママさん20日はありがとうございました!
ハイジちゃん一家のお陰で、とっても楽しい1日を
すごせて感謝しています。
あのバームクーヘン!!めっちゃ美味しかった~!

また懲りずに遊んでくださいね!
またお会いできることを、楽しみにしています♪
2010/11/22(月) 16:03:11 | URL | トロ紅きなこ #- [ 編集 ]

Wハイジちゃん可愛い~♪
同じ名前って嬉しいですよね~(●^^●)

アルくんハイジちゃんが好き好きですね!
ハイジちゃんモテモテ~♪
アルくんの変顔の刑笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
白目むいてるよ~!かわいい♪
楽しいおデーツですね☆つづきも楽しみにしてます♪
2010/11/22(月) 18:14:04 | URL | Qママン #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
くぅの飼い主のまっちです♪
20日はありがとうございました!!
ハイジチャンの可愛さに私メロメロになっちゃいました❤
ママサン大好きハイジチャン可愛いです(^^♪
頂いたバームクーヘン美味しかったです~
ありがとうございました☆
またお会いできるのを楽しみにしています!
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか??
2010/11/22(月) 22:53:06 | URL | まっち #- [ 編集 ]

リンクの件ありがとうございました♪

こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆
2010/11/23(火) 10:03:52 | URL | まっち #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました~☆

ハイジ家の写真いいのばっかりですねぇ。
アルのうんち写真、はじめて撮ってもらいました(笑)

ハイジちゃん、アルに対して強気ですよね(笑)
きっとアルのビビリがバレてきたんですね。
2010/11/23(火) 22:26:28 | URL | アルママ #- [ 編集 ]

ちょっと~アル君といつも良い所に行ってるよね~
木曜会で紹介してよ~!! ホント良い所多し!!

寒くなると、」木曜会も、滞る危険性があるので、
ご機嫌なドックラン&うんまいランチ情報求む。
ハイジ母が行ける範囲でね(´▽`)

ってデートなのに、ジャージって~(ノω・、)
旭道山か~!!
2010/11/24(水) 09:17:35 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
トロ紅きなこさんへ
Wハイジちゃん、私もテンションあがりすぎて・・・
あちらのハイジちゃんの飼い主さんと なにしゃべったか忘れて
しまいました・・・(^_^;)

20日はありがとうございました!ほんとに楽しかったです♪
次のWBCはどこであるんですかねー チェックしとかなくっちゃ!
またハイジと遊んでやってくださいね!

2010/11/24(水) 10:31:14 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
Qママンさんへ
そうなんです~☆同じ名前のワンコさんに会えたの初めてで
テンションあがってしまいましたー(*^。^*)

ハイジがモテモテ って私も思いたいんですが
この日 『女のコ』がハイジのみ という状況でして・・・
ま、でも『モテモテ』の日だったと理解したい母です(^_^;)
アルくん、いろいろとやらかしてくれるので
必ずブログのネタに使っちゃうんです~(^_^)v
2010/11/25(木) 09:11:27 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
まっちさんへ
こちらこそ、お世話になりました!
くぅちゃんをナデナデしてたら 私の足に乗ってくれて
抱きしめてくれたんですよぉーーー(*^。^*)かなり嬉しかったんです♪
もっとくぅちゃんママとおしゃべりしたかったし
くぅちゃんとも遊びたかったです(T_T)
またお会いできる日を楽しみにしています!

リンク、よろしくお願いします♪
2010/11/25(木) 09:16:36 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/59-809fc061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック