ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

9日(日)、芽亜里さんへ行きましたー

雪が少し残っていましたが 安全運転で!

けっこうお客さんが来られてました!さすが芽亜里さん

IMG_3316_convert_20110114091945.jpg

お腹ぺこぺこの父と母、ランチを注文しました

ここでランチは初めて!


出入り口近くの席だったこともあって、

ハイジを見つけたお客さんが『まぁ、かわいい!』って

声をかけてもらえるので ハイジはご機嫌でした


おまたせしましたー!
IMG_3318_convert_20110114092014ペイント
すっごーい!おいしそう!鶏のスパイシー焼きとかスープもあるしサラダも!

デザートに豆乳プリンまで!

そうそう、芽亜里さんはエスニックカフェなんです!

おいしかったなぁ・・・ また食べたいなぁ・・・

父母がランチを楽しんでる間 ハイジはひなたでぼーっとしたり

なんかちょうだいよ!と催促したり 外を眺めたり・・・

ちゃっかりお客さんに相手してもらったりしてました


食後の珈琲もいただきましたー
IMG_3320_convert_20110114092043.jpg



大満足の父と母、ハイジはジッとしてるだけ。ちょっとかわいそう?!

芽亜里さんにはお庭があります。

お庭にワンコ行ってもいいか 店員さんに確認したらオッケーということで

入ってみました!

IMG_3324_convert_20110114092112ペイント
雪がすきなハイジ、さんざん雪遊びしたのに・・・


IMG_3328_convert_20110114092152.jpg
カフェでジッとしていて ストレス溜まってたのか?猛ダッシュ始まりました


お庭でオシッコ失礼して、車で帰りましたー

いつものように、ハイジは爆睡気持ち良さそうにイビキかいて・・・

また行こうねー!






おまけ


4日は スキーに行きましたー

IMG_3308_convert_20110114091842ペイント

朝4時起きにもかかわらず 母、ルンルンでゲレンデ駐車場で準備してるとこ

撮られてました


コメント

ハイジ家、新年早々充実してますねー
誘ってくださいよー
芽亜里さんってことは、アル家通過していったでしょ(笑)
スタッドレスじゃないから、滋賀方面は厳しいかな?
意外とハイジちゃんも満足そうですね☆

アルママは実はスキーに行ったのは中学校のときが最後です・・・
アルパパと行こうという計画をして休みがないって・・・
2011/01/21(金) 15:00:49 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
アルママさんへ
ハイジと『カフェデビュー』してから バンバン出かけてます!
それまでは 『ハイジ、おとなしくしてられるかな』とか不安だったので
一緒におでかけがなかなかできなかったんですけどね・・・

そうそう、芽亜里さんへ向かってる途中
『アルくん家って、この辺なんかなぁ』って ハイジ父と言ってたんですよ!←これほんと!

アルママ、スキーおすすめですよ!楽しいっす♪

2011/01/23(日) 09:29:11 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/70-075f6f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック