ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

我がコの 無防備な寝顔を見てると

『はぁっ・・・』ってため息がでませんか?

『はぁっ・・・ なんてかわいいの!』ってなりますよね~!

だから ついつい写真を撮ってしまうんです・・・←ゴソゴソするので起こしてしまうことも




たまに ぶっさいくな寝顔してますが。・・・たまに?!



そういうわけで ハイジの寝顔を載せましたー!

※ここからは親バカだ!と思われる表現が多々ありますが お許し下さい


IMG_0231_convert_20110121104040.jpg
『ぶりっ子ハイジ』 こんな顔で『大きくなったらお父さんと結婚するぅ』とか言われたら

ハイジ父号泣するでしょうね・・・ 2010年3月のハイジ





IMG_3339_convert_20110121104225.jpg
そんな父の足をベッドにする ふてぶてしいハイジ

前足をカイカイして『お父さん座りして!』と催促するんです 





IMG_0202_convert_20110121103857.jpg
寝心地わるそう・・・ 要領のわるいハイジも愛おしい母も要領わるいから




IMG_3336_convert_20110121104204.jpg
ぅわおぅっ!でたっ! 『アンタ誰?』っていいたくなるハイジ・・・ はい、残念賞!






IMG_3344_convert_20110122093836.jpg
こんなんどうでしょ?!ヒーターの前を陣取り スヤスヤ眠るハイジ・・・

やっぱり寒いのか 多少猫チックなハイジです←冬は丸まってる





IMG_3342_convert_20110121104332.jpg
顔を毛布やクッションにペッタリつけて寝るんですよね ベッドに潜ったり!安心するのかな?

こっちは『呼吸できてるんか?』って不安になるのですが 大丈夫みたい・・・






今回はこんなもんで。『寝顔特集』なのに ほとんど目開いてるやん!

・・・寝てたんですよ!でも 要領わるい母が カメラを取りに行ったり

がちゃがちゃするもんで・・・ 



しかも ハイジが寝てるベッド、父母が誕生日にプレゼントした

スクエアベッドではなく、なんかのキャンペーンでタダでもらったベッドばっかり・・・ はぁっ








ずいぶん前のお話ですが 偶然通りかかった『クラシックカー大会』みたいな

のがありまして。その時のネタを・・・

IMG_2473_convert_20110124110008ペイント
父と母は『うおーー!すげー!』と大興奮!



IMG_2474_convert_20110124110038ペイント
ハイジは されるがまま・・・



IMG_2475_convert_20110124110116ペイント
ハイジ ついに逃走! もうちょっと見させてーーー!



IMG_2476_convert_20110124110137ペイント
これこれーー!タイプⅡのバスー!この車がスキなんです!

これのミニカー、いっぱい持ってます!←今度写真撮って ブログに載せますから!

母、つま先立ちでのぞいてました!フロントガラスが開いたり 助手席や後部座席の窓が

スライド式だったり・・・ 楽しいよぉーーーー


いろんな車が集結してて 楽しかったです♪・・・父と母は。にょほほ













コメント

1枚目…この顔~女やね~
絶対泣く~結婚しないで~!!彼氏なんて連れてくるなよ~

ハイジの眉間の白い模様…アタシには押しピン落ちてる図にしか見えない。
しかし、ハイジは美人やな~(・ω・)マジで。
芸能人では誰になるのかな?考えてみよーっと。
2011/01/29(土) 21:31:39 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

昨日、CSのアニマックスTVで偶然見たアニメ。
ちょっとハイジに似てたから報告します。
http://www.ketsuinu.jp/
2011/01/31(月) 09:08:55 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
cheeseさんへ
『オンナ』の顔してるでしょーーー!
いやらしいでしょーーー!
ハイジの眉間の模様、ほんまやーー!
押しピンの形!そんなん、感じたことなかったから新鮮☆

ハイジは芸能人に例えたら ダレでしょうね!考えて~!
やっこさんではないですか?!
2011/02/01(火) 09:33:25 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
ケツ犬・・・ 知ってますよ・・・
似てなーーーーーい!たるんたるんが長いだけやないですかーー!
ケツ犬好きやけど・・・ お笑い系じゃなくて もうちょっと
かわいらしいキャラ、ありませんか?!(^_^;)
さーがーしーてー!
2011/02/01(火) 09:38:01 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/72-7470d6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
