ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

先日 9689(クロパグ)さんで購入した ブタのおもちゃと

ワンピースを紹介しまーす




ブタのおもちゃは 実はボステリのアルくんと あいべいで遊んだときに

アルくんが持ってたおもちゃと同じのなんです!

ハイジも気に入ってて 偶然9689さんにあったので購入!

IMG_3438_convert_20110219120953ペイント
肝心のブタ、仰向け・・・ まずはニオイチェック!


IMG_3439_convert_20110219121050ペイント
かじってみる おいしくないけど 感触はオッケー!のようで 合格もらいました



母も このブタが好きなので ハイジから守ってみました

IMG_3440_convert_20110219121128ペイント
・・・獲物を狙ってる目をしてるよ・・・ たまに見せる凛々しい顔は怖い




さんざんブタと遊んだので 『おしまい~!』 ブタはおもちゃ箱へ避難







さて それではワンピース姿のハイジをご紹介します!







以前のブログ記事で ひまわりの服を紹介しましたが↓
IMG_0585_convert_20110223104931.jpg

このハイジは どう見ても『若奥さん』『団地妻』にしか見えませんでした



しかし!なんとかリベンジできないかと考えて 

今回はこんな失敗をしないよう きちんと試着させてもらって購入しました!







IMG_3444_convert_20110219121158ペイント
んふふ少し地味なカンジですが 『団地妻』ではないでしょ?!

このワンピースの名前が『ボヘミアンな娘』っていうので←9689さん命名

レポート書きに図書館へでかけるボヘミアンな娘』っていうのでどうでしょう?!

小脇に資料やレポート用紙の入ったかばんを持ってたら

勉学に励む女子学生に 見えません?!あれ?!私が親バカなだけ?







 






コメント

ボヘミアンハイジちゃん、たまらなくかっわい~★
季節は違えど、銀杏並木が似合いそうです。(笑)
個人的には「若奥様」が大好きなんですけど…。(ほんとに)
女の子のお洋服は かわゆくっていいな~♪
2011/02/23(水) 11:32:48 | URL | miu #- [ 編集 ]
miuさんへ
うわー、ほんとや~!銀杏並木が似合いそうーーー!
やっぱ『秋』ってカンジしますよね~、ボヘミアンハイジ♪
miuさんは 若奥様ハイジがお好きですかー!
なぜか笑いが起こってしまうんですよね、若奥さんハイジ・・・ ぷぷぷっ!
『生若奥さんハイジ』は miuさんでも笑っちゃうとおもいますよ~(^_^)v
2011/02/23(水) 18:50:51 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

そうですね。
私も、「若奥様」かわいいと思います。
「ボヘミアンな娘」は知的な感じがしてナイス!
我家のオカマちゃんにスカート穿かせたくて、提案してはソル父に却下されています。
女の子がうらやましいなv-10
2011/02/23(水) 23:27:27 | URL | ソルティの母 #hJTHPor. [ 編集 ]

センスが同じなのでしょうか(笑)?
http://yaplog.jp/french_bulldog/archive/82
2011/02/24(木) 00:52:10 | URL | ボス #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
ソルティの母も『若奥さん』がお好みですかー!
私も好きなんですけど 笑ってしまうんですよね・・・(*^。^*)
うーーん、今年こそ 若奥さんで外出てみようかな・・・ うーーーん・・・
勇気がいります・・・(^_^;)

ソルティくん、意外にスカート似合いそう!顔が穏やかだから・・・
でも プライドを傷つけちゃうかも?!ソルティくん、繊細ですもんね!

2011/02/24(木) 09:46:18 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ボスさんへ
うわぁぁぁぁぁーー!一緒やぁーーーーー!(>_<)
しかも、小虎くんおんぶしてるしーーー!かわいい!
・・・ハイジは 例のブタを引きちぎろうとしてますが・・・
ハイジも気に入ってるおもちゃなんです♪
だから 私がブタを守らなければ!

2011/02/24(木) 09:52:42 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

ブタさんあったんですねー(^^)
アルママは前、特大サイズのブタさん見つけましたよ~(笑)
大きすぎるやろって1人でつっこんでしまいました。

ワンピースと言えばひまわりの団地妻(笑)
っと想像してたら、写真載っててテンション上がりました☆

9689さんのボヘミアンな娘さん可愛い(^^)
ネーミングセンス問いますが、似合ってますよ~
次回は、ぜひそのワンピースでアルとデートしてくださいね(^-^)/
2011/02/25(金) 01:32:26 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
アルママさんへ
団地妻ワンピース、パンチありすぎでしょ?!
まだこの恰好で 外でたことないのですが・・・ なかなか勇気が
出ないです・・・(^_^;)

意外にボヘミアンな娘、似合ってるでしょ?!←親バカ
これなら 外に出られます!
アルくんと『デート』って、なんかポン酢ちゃんでしたっけ?アルくんの奥サマ!
なんか悪いことしてるようで・・・←私、真面目ですから!
でも一緒に遊びたーい♪

2011/02/26(土) 11:13:05 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

ポン酢ちゃんとアルは超仲悪いんです(笑)
交配も人間の手による強制的なものでしたから・・・
1週間ポン酢家にいても、マウントしてないですから。
アルは、ハイジちゃんのことが大好きなんですよ~

なんで全然デートしてください☆
2011/02/26(土) 14:09:48 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
アルママさんへ
そ・・・そうだったんですか・・・
ポン酢ちゃんとは 仲があまりよくないのですか・・・
なんか、分からないけど 複雑な心境・・・(>_<)
ま、お友達として遊ぶんだから デートしてもいいよね!
でも ポン酢ちゃんの『許可』はとっといてくださいね~♪←しつこい?(^_^;)

2011/02/28(月) 09:49:48 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/74-478362a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック