ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

11日(日) 堺市に行ってきましたー!

堺旧港観光市場で待ち合わせをした そのお相手は・・・


IMG_3724_convert_20110411132949.jpg
キュートなおしりの持ち主、hippieちゃんです 


堺旧港観光市場には おいしそうな屋台が並んでまして

中でも『これ絶対食べたい!』っていうのが

七輪でホタテやサザエ、ハマグリを焼いて・・・ じゅるっ



お腹をすかせて いざ!七輪焼きへ!


IMG_3687_convert_20110411104347.jpg
ここや、ここや!テーブルあいてるし、荷物置いて・・・

店の人『ご予約の方ですか~?』と声をかけられる

母『いいえー、予約はしてませんー』

店『受付けはされました?』

母『・・・ウケツケ???』



受付けに行くと 『もう売り切れなんですー』

ガーーーーーーーン マジですか


今度は予約して来ようね~ ってhippieちゃんママと言って

屋台で昼食を買うことに!

たくさんの屋台があって、歩きながら昼食さがし!

いい匂いがするもんだから・・・

IMG_3689_convert_20110411104422ペイント
そんなとこから顔出したら 壊れるよー


IMG_3691_convert_20110411104450.jpg
hippieちゃんはカートから乗り出し、ハイジは心配そうに母達の買い物を見守る


ステージがあり、なんかやってた
IMG_3692_convert_20110411104513.jpg


今日はあったかいし 陰のテーブルに陣取り、hippieちゃんママとハイジ父が

昼食を買いに行ってくれましたー!

母とhippieちゃん、ハイジは留守番!お隣に座っておられた方もワンコさん飼ってるらしく、

ワンコの話で盛り上がっちゃいました~

IMG_3695_convert_20110411104550.jpg 
第1弾昼食戦利品!まぐろ漬け丼、漁師の天ぷら、どてやき、鶏の炭火焼き・・・  そしてビール!

母たち『とりあえずこれで!第2弾買いに行けばいいか~』

父『えっ?!これで足りへんか?』

母たち『足りへんで~!まだまだ食べれるわ~!わっはっはっは・・・』

父『・・・・・・・』←もうなにも言えない


おしゃべりしながら しっかり食事もして
IMG_3697_convert_20110411104628ペイント
なんだかやりきれない!っていうハイジの視線を感じながら・・・


IMG_3699_convert_20110411104659.jpg
hippieちゃん、お風呂上りみたい!←風が冷たくて震えてたけど ハイジに一喝してました


そして
IMG_3702_convert_20110411104725.jpg
第2弾昼食!フォー・塩焼きそば・おいもスティック・・・ おいしいー!


IMG_3703_convert_20110411104757ペイント
カートのネット部分、盛り上がってますよ・・・


IMG_3704_convert_20110411104823.jpg
閉めてたのに自分でこじ開けてまで見るハイジ・・・



昼食食べたし 次の目的地へ行きましょう~!

お次は 海とのふれあい広場です

ハイジ家初めて行くとこです!ドキドキ ワクワク



駐車場に車とめて歩いてたら いきなりhippieちゃんママ小走りに!



IMG_3710_convert_20110411104851.jpg
なんとhippieちゃんママの大好物 ピットブルがいたんです!こてつくんといいます


わちゃわちゃ動いてて まだ子どもなんですって!

しっぽフリフリかわいいんだけど、このしっぽがバンバン当たって痛いのなんの!


IMG_3711_convert_20110411104923ペイント
・・・ハイジは隠れて見てますが hippieちゃんは正面から堂々とアイサツ!

さすが姐さん!根性すわってます!



草の丘のような、すっごい広い いいところを歩きます

IMG_3712_convert_20110411104958.jpg
ハイジ、テンションあがってきゅうに駆け出す!写真の真ん中のがハイジです

むっちゃ嬉しそうに走ってましたー


IMG_3718_convert_20110411105026.jpg
ハイジ父を見つめ ポーズをとるhippieちゃん


IMG_3719_convert_20110411105052.jpg
ハイジ『走るで~!ついてきーやー!』

草の広い場所が好きなようで やたらテンションマックスなハイジ・・・


IMG_3729_convert_20110411105159.jpg
草の上に座って おしゃべりタイムの母たち 


IMG_3725_convert_20110411105117ペイント
ハイジが近づいたことが気にくわなかった姐さん

そんな姐さんを『わーるーいー!』って叱る姐さんママ!

ハイジを父にあずけ まだまだ続くおしゃべりタイム


IMG_3727_convert_20110411105236.jpg
ハイジ『母たちのとこ 行きたいな』←父の立場ナシ


IMG_3736_convert_20110411105309ペイント
父も来たかったんかい!来たらえぇがな


お尻に根が生えそうだったので 動きますよ~

人がいないところへ移動!


IMG_3739_convert_20110411105337.jpg
ボールを追いかける!


IMG_3740_convert_20110411105407.jpg
hippieちゃんとハイジが遊んでます!初めてなんちゃう?一緒に遊ぶの!


しばらく一緒に走ってて 『あれ?ハイジは?』
IMG_3742_convert_20110411105454ペイント
カートの陰で ちゃっかり休んでたハイジ

hippie『ハイジ、もう走らへんの?』余裕のhippie姐さん



そして ちょっとドッグランを覗きに行ってみましたー

IMG_3745_convert_20110411105526ペイント
うひょーっ!すごい数・・・ 人も犬も!

しかも ハイジ地方ではなかなか会えないフレブル、ボステリ

鼻ぺちゃいっぱいーーー!

父ー、いっぱい写真撮ってなーーー!

IMG_3747_convert_20110411105557ペイント

・・・これが 最後の写真です・・・




デジカメに付けてたストラップの金具が取れて デジカメが落ちて・・・

壊れてしまいました・・・ あはは・・・ 笑っとこう・・・


フレブルがたくさんいて、極楽でした

ハイジは ボステリのまだ3ヶ月の小さいコにヘコヘコされてました ぷぷぷっ!

ただいま デジカメ修理中です!



おいしい、楽しい1日でした

hippieちゃん母娘、ありがとうねーーー!今度は七輪焼き 食べましょうね!


















コメント
呼び捨ては許さぬ(hippie)
楽しかったね~お天気も良かったし満喫❤
次回は予約入れて、市場内もくまなくチェックしなくっちゃ!!
ハイジもいきなりカートでごめんね(。-人-。)でもその顔が好きなの。
海ふれの穴場ポイントで少し走ったしね。可愛かったよ!
ってランの写真~人間ばっかりやん父~人間のラン?
んまあ、これからって時に事故が…(゚c_,゚`。)
ブヒ率高くてテンション上がったよね~全員集めたかったわ♪

それにしても相撲の話全くせんかったやん。思わず帰りの車で「あっっっ!!!」って言うてもうたわ。
しゃべる時間足りんかった( -ω-)次回はネタ帳持って行くわ♪
父もハイジもおちかれちゃ~ん。懲りずに遊んでね(`・ω・´)4946
2011/04/12(火) 19:46:02 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
cheeseさんへ
ランの写真、ほんまや~!人間ばっかり~!もうこの時、父の頭の中には
どうやってカメラを壊すか…で いっぱいやったんちゃいます~?(-_-;)
ブヒ率高かったですよね~!楽しかった~♪
また行きましょうね♪

ほんまや!相撲の話してないしーーー!忘れてたーーー!(T_T)
でも、帰りの車で「あっっっ!」って言うてしまうの わかります(^○^)
次回に持ち越しですね!
父も乗っかってきますよ~、相撲好きやから☆
2011/04/13(水) 17:14:38 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

ご無沙汰です。
デジカメ壊れちゃったの、ショックですね~。
でもいいお天気の下でたくさんおしゃべりいいですね☆ご近所さんだったら、絶対(迷惑だろうが)乱入するのにィ~。
2011/04/13(水) 20:05:01 | URL | ゆず後見人 #- [ 編集 ]

海ふれはブヒ遭遇率高いでしょ~!
カメラ壊れて残念でした^^;

ピットブルには近づかないハイジちゃん!
葵なら、すっとんでいきますよ~(笑)
2011/04/13(水) 22:30:26 | URL | パオママ #- [ 編集 ]
ゆずママさんへ
とってもいい天気で、草の上に座ってると気持ちよかったです♪
『海とのふれあい広場』のドッグラン、ブヒだらけでビックリしました!
しかも、無料って・・・ 堺市バンザイです!←市がやってるみたい
2011/04/14(木) 18:22:31 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
パオママさんへ
海ふれ、初めて行ったんですが ブヒだらけでビックリしました!
しかも無料だし、堺市、すごいですよね…
ハイジは 自分より小さいワンコには ちょっかい出しにいくんですよー!
『自分より小さい=自分の方が強い』って思ってるみたいです…(-_-;)
なんてヤツだ…(T_T)
2011/04/14(木) 18:26:47 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

七輪焼、残念でしたね。
でも、相変わらずいっぱい食べてる~ウラヤマシイ。
海ふれ、まだ行ったことないんです。
ウワサで聞くと、よさげなので行ってみたいなと
思っています。
いい季節、いっぱい楽しみたいですね。
2011/04/14(木) 23:19:10 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
あとさき考えず、食べるときは食べてますね…
運動不足も手伝って、プクプク プクプク… Gパンが… 入らない…(T_T)
海ふれ、おすすめですよ!ブヒ、けっこういらしてました!
なんといっても無料ですし、今の季節きもちいいし!なんか、お得な気分に
なっちゃいました♪
この季節に楽しまないと、すぐ暑くなっちゃいますもんね… ブヒの苦手な気候に…
2011/04/15(金) 08:48:43 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

海ふれじゃないですかー??
とうとうハイジ家も海ふれデビューですね!!
七輪焼き残念でしたね。。。
でも、屋台もおいしそー!!
お祭りいきたーい☆
そろそろ暖かくなってきたので、ハイジ家、バーベキュー大会、5月に開催決定でいいですかね??(笑)
2011/04/15(金) 19:32:19 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
アルママさんへ
ついに海ふれデビュー してきましたーーー(*^。^*)
ドッグランじゃない、草の丘のようなところが好きです♪ハイジも草の上を
走ってましたよ!ついでに母も!
BBQ、やりたいですねー!うちのテラスでもいいけど
どうせなら雰囲気のある川べりとかのほうが テンション上がるかも!
また計画しましょうか!
2011/04/19(火) 10:25:55 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/79-1913d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
