ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

待ちに待った日が やっと やってきましたー!

なんと ブログを通じてお友達になった

マコやんメグやん』のマコやん一家と会う日なんですーーー!

会ってみたいなぁって ずっと思ってましたが

ハイジ家は京都府北部 マコやん家は東京都 なかなか会えそうな感じが

しない・・・ でも 会ってみたい!

これが 実現しちゃうんですねー←マコやん家ありがとう!


4月16日(土) 待ち合わせは 山中湖にある CARO FORESTA のドッグラン

ハイジ母が富士山好きなもんで ここにしてもらいました


ハイジ家から 車で約8時間 待ち合わせの時間から逆算すると

家を朝3時くらいに出ればいいか~ ってことで 出発しましたー!


車が少ないので父はびゅーーーんとすっ飛ばし 母は音楽をかけて歌い

ハイジは車に乗り込んで 3分もしないうちに寝て・・・

山中湖に着きました!

前半に父がすっ飛ばしたおかげで 少し早く着いたハイジ家

CARO FORESTA内を 散策しました

P4160035_convert_20110418105744.jpg P4160032_convert_20110418105816.jpg

週間天気予報では この日雨が降るって言ってたんだけど、

とってもいい天気になり あったかくて・・・ 誰が晴れ男?晴れ女?だったんでしょ!


ハイジがオシッコ・うんちセットで済ませた頃 マコやん一家らしき車が!


『はじめましてー!』の 挨拶を済ませ

ランチの前に マコやんとハイジを疲れさせようという目的で ドッグランへ!


まつぼっくりを持っていた 娘さんの愛ちゃん(めぐみちゃん)!

P4160041_convert_20110418105901ペイント
ハイジ『なに持ってんの?』 めぐちゃんにとびつく


P4160044_convert_20110418105930.jpg
マコやんとハイジ 走って遊ぶ!

P4160045_convert_20110418105955ペイント
ハイジ、服を脱ぎたくてゴロゴロする…姿を見つめるマコやん←ベンチ下で休憩

P4160048_convert_20110418110020.jpg
マコやん『はぁ~、疲れたぁ~』


P4160051_convert_20110418110046ペイント
ハイジが水を飲んでるスキを狙って お尻にぴったりくっついちゃった

あ… ハイジ、さっきそこからうんち出したよ・・・


P4160052_convert_20110418110111.jpg
ハイジのヨダレを拭いてる間も マコやんお尻にピッタンコ!


P4160053_convert_20110418110142.jpg
マコやん、鼻になんかついてても 男前!いい顔してますねー


P4160054_convert_20110418110208ペイント
2人で走るっ!


P4160055_convert_20110418110235ペイント
2人で休むっ!


P4160057_convert_20110418110307.jpg
ウッドチップ入りの水を飲むっ!マコやん休憩!


走る→休む→水飲む を何度か繰り返し 2人とも疲れてきた

ようなので ランチしまーす

CARO FORESTA内のレストランを利用すると ドッグランが無料!やったね!

ってことで レストランへ!


P4160058_convert_20110418110332ペイント
ほんとに いい笑顔パパやんの足元でいいコにしてます


めぐちゃんとの初対面、母の顔をじーーーーって見て 固まってしまってましたが

次第に見慣れてきたのか 

P4160059_convert_20110418110401.jpg
母『それ、ちょうだい』って言うと シロップくれました


ランチは パスタやカレー、ピザを注文して おいしくいただきました!←写真ナシ

P4160061_convert_20110418110431ペイント
みんなでパチリ


ランチを済ませ めぐちゃんがハイジのところへ来てくれました

P4160066_convert_20110418110455ペイント
そして 笑顔で『すきすき~』 かわいい・・・


P4160069_convert_20110418110522.jpg
ハイジもめぐちゃんに 興味アリ!クンクン匂いをかいでます


『ごちそうさまでしたー!』

お店の方に 『富士山の写真を撮るなら”きらら交流プラザ”がいいですよ!』って

教えてもらって そこへ行くことに!


車で5分くらいのところでした

P4160075_convert_20110418110549.jpg
ひろーーい芝生の広場で ひと遊び!ママやん、姿勢がいいですな・・・

マコやんとハイジは ロングリードで!

P4160077_convert_20110418110621ペイント
楽しそうに おいかけっこ  そして・・・・・


P4160079_convert_20110418110645.jpg
パパラッチ、激写!あ~れ~


めぐちゃんもママと手をつないで遊んでたんですが・・・

P4160080_convert_20110418110710ペイント
ママと間違えて 母のとこ来ちゃった!めぐちゃん、ピーンチ!母の餌食にぃー

しかし、ちゃんと手に力を入れて 拒んでいます!えらいぞ、めぐちゃん!・・・ん?


P4160082_convert_20110418110746ペイント
ハイジがマコやんにちょっかいを出し 再び遊ぶ!楽しそう!


P4160087_convert_20110418110813ペイント
若干雲がかかってますが、富士山バックに記念写真!←父お得意のセルフタイマーでパチリ


前編はここまで!つづきは 後編で~






















コメント
ちょっとー!
富士山まで行っちゃうのおお~すっげ~
アタシも遠い所行ってみたいじょ~ヽ(゚∀゚)ノ
素敵な所いっぱいあるんやろうな~
マコやん良いキャラやな♪仲良くなれたかハイジ?
父はめぐちゃんにもメロメロになったんちゃう!?
こわごわ触る感じが想像できるわ~
ハイジの横目…大好き(・ω・)

続きが楽しみ❤早く早くうぅー!!
2011/04/19(火) 15:39:11 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

いやはや、お疲れさまでしたー。
ほんっっっとに、会えてうれしかったです!
「ハイジちゃんのブログに マコメグが出てるぅ」って興奮しちゃいました。(笑)
マコやん、こうやってみると 顔がゆるみっぱなしですね…。
ハイジちゃんの プリプリ・ウォークに、魂抜かれてましたもん。
(ついでに私も!)
メグやんも すっごく楽しかったみたいです。
さっきも この記事見ながら「あー!あー!」言ってました。
あらあら私、姿勢がいいですねぇ。
カメラの構え方、なぁんかヘンだし…。
もう 完全に舞い上がってて、記憶もあまりないです。(笑)やばーい!
一緒にいたにもかかわらず、後編も楽しみにしてます!

2011/04/19(火) 21:45:20 | URL | miu #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
ハイジを連れての富士山は初めてやったんです~♪
ハイジ父と2人では 何度か車で行ったことあったんですが…
いろんなサービスエリアに寄って 休憩するのも楽しいですよ♪
マコやん、いいキャラです!大好き!cheeseさんもハマると思います!
仲良く遊べてたよ~、ハイジと(*^。^*)
ハイジって、横目でチラッと見たり 横目でじーーーってにらんだり…
なんか生意気な顔になるんですよね…(-_-;)はぁ…
2011/04/20(水) 09:01:53 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
miuさんへ
おつかれさまでしたー!
ほんとに楽しかったですねー♪ずっと笑ってたような…(*^。^*)
マコやん、かっこよかったなぁ… 顔が大きくてかわいいし、
『よいしょっ!よいしょっ!』って頑張って進もうとしてるマコやんに
母はヤラれましたよ(*^。^*)
めぐちゃんも 時間がたつにつれて慣れてきてくれたし
かわいい笑顔も見られたし♪
あ、カメラの構え方の姿勢 なんかキレイですよね~(^_-)
miuさん、パパやんとのおしゃべりも楽しかったし
またおしゃべりしたいですー☆
2011/04/20(水) 09:23:54 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/80-0d47584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
