ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

みんなで富士山バックに写真を撮って『きらら交流プラザ』を

あとにします


車で少し移動して お次は『花の都公園』へ行きますよ~


P4160091_convert_20110418110844ペイント
ハイジは足を少々痛めておりますので ここからはカートインです

マコやんは元気ですよーーーっ!若さって素晴らしい…

ハイジの方が 歳は上なのに マコやんの方がどっしり構えてて頼れる男なんです


・・・・・んっ?!あれっ?!
P4160095_convert_20110418110908.jpg
さっきみんなで写真撮ったときは 雲かかってたのに もう雲ない!どういうことよー!


木の橋を渡って 花の都公園に入ります!

橋の両側に広がるのは・・・ チューリップの葉っぱのみ

花の都公園なんだけど この時期は・・・ 花がナッシング!でもけっこう遊べました!

P4160096_convert_20110418110934ペイント
あ、めぐちゃん寝ちゃったかわいい! マコやん、まだまだ引っ張るど~!


遊歩道を歩いてたら きれいな小川が流れてたり ちょっとしたアスレチックが

あったり・・・ そこで、ママやんと母が見つけてしまったもの!

それは・・・

P4160098_convert_20110418111001ペイント
水で遊ぶ?水のちからはすごいんだぞー!みたいなの。

四角いとこに水を入れて そこから水が下の観覧車みたいなのにあたって・・・

うおーーーっ!説明するの苦手!

ようするに、水のちからを体験しよう!ってかんじかな!

きっと おこちゃま達が楽しむものなんでしょうけど ママやんと母も

心は少女のまま!『きゃーーーーーっ!すごいねーーー!』楽しみました

子どもがやりたそうに来ても譲らず 少女な母とママやんはひたすら遊んでました

P4160102_convert_20110418111034ペイント
ハイジのこと、忘れてたよ・・・ ごめん!

遊んでいるママやんと母の姿を 撮影しようと正面に回り込んだ父!

P4160103_convert_20110418111103.jpg
もううちらは撤収してしまってて次の人が・・・ 父『ありーーーーっ?!』(笑)

父、ごめんな~



マコやん、さっきまでパパやんを引っ張ってたけど

さすがのマコやんも疲れてきたみたいで・・・

P4160104_convert_20110418111128.jpg
ん~、でもかわいい


P4160105_convert_20110418111205.jpg
めぐちゃん、復活!ひゃっほ~!


みなさん、もうお気づきですか?マコやんとハイジ



P4160111_convert_20110418111317.jpg
ハイジーーーッ!寝ないでーーー! 



P4160115_convert_20110418111235ペイント②
マコやんもハイジも ジャージなんです~!幼なじみの中学生みたい!

P4160120_convert_20110418111343.jpg
おやつを見つめる中学生たち

P4160124_convert_20110418111412.jpg
おやつをもらった男子中学生 を見つめる女子中学生


P4160127_convert_20110418111439.jpg
おっと!急接近?!幼なじみから 恋人に発展するのかーーーっ?!


P4160129_convert_20110418111508.jpg
マコやんのこの笑顔がスキなんですよー!笑顔ってことは、二人うまくいったのかな?


P4160133_convert_20110418111540ペイント
めぐちゃんとハイジもけっこうお似合い!


公園内、けっこう広くて 滝や水車を見ながら遊歩道を歩きます

P4160136_convert_20110418111607ペイント
マコやん、復活しましたよー!また力強く引っ張ります


こんなのありましたー

P4160142_convert_20110418111806.jpg
『しあわせの木』入りたい!入りたいよぉーーー!


P4160140_convert_20110418111736ペイント
ハイ!もちろん入っちゃった!これからも幸せでありますように!ハイジ、幸せそうな顔してー!


いいお天気で けっこう歩いたし休憩しましょー!

P4160144_convert_20110418111840.jpg
巨峰ソフトクリームですっ!おいしかったよぉ


P4160145_convert_20110418111916ペイント
ここで?記念撮影 パチリ  パパやんと父はむっちゃいい笑顔!

ママやんと母は ソフトクリームを食べてるタイミングでした~


めぐちゃん、ソフトクリームデビューしました!人生初のソフトクリーム!

P4160150_convert_20110418111959ペイント
あははっ、ソフトクリームを追いかけるほど おいしかったようです!


P4160146_convert_20110418112031ペイント
ハイジも食べたかったみたい


P4160151_convert_20110418112058.jpg
タイルが冷たくて気持ちよさそうなマコやん

P4160152_convert_20110418182850ペイント
寝そべったままで 器用に水を飲む!


P4160153_convert_20110418112130ペイント
寝てるんじゃないんです!黙想しているんです!


ソフトクリームも食べ終わり 駐車場へむかいます

お別れの時間が近づいています・・・ さみしいよぉ・・・

花の都公園で 花がなにも咲いてなくてもこんなに楽しかったのは

マコやん一家と一緒だったから。

ほんっっっとに楽しい時間を ありがとうございました!

また ハイジ一家と遊んでやってくださいねーーー!




P4160155_convert_20110418112201.jpg
富士山にも お礼が言いたい!ありがとうーーーー、ふじさぁぁぁん




 



コメント

楽しそう!眠そう!(笑
ハイジちゃんはホント~ブブに似てるなぁ♪
可愛いなぁ♪最後のチーンと寝てる顔なんて!萌v-10
カート押すのも疲れますよね(´∀`@)ァハハ
2011/04/20(水) 19:36:57 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [ 編集 ]

片付け前半戦が終了しましたよ~!もうちょっとですからね~♪
って、ハイジママ!!
とうとう立ち◯ょん始めたのかと思いましたよーーーe-451
ダメですよちゃんとしゃがんでください笑e-274
いいところですね富士山ばっちりですね
マコやんも男らしくってかっこいい♪最高のデートスポットですね♪
私はきっとしあわせの木には入りきらないと思いますがe-286挑戦だけはしてみたいです笑
で、ガッてつっかえてるとこをハイジパパ写真に撮ってください
私っておいしいな~と思いますから笑←ある意味プラス思考

2011/04/21(木) 10:49:39 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]

さーすーがー☆ ハイジちゃんママ!
うまくまとまってますー!!!
そして、ハイジちゃんパパ、要所要所で ちゃんと写真撮ってる!!!
私なんて むやみやたらと撮りまくるのみだったので
後からみると「??なんだ????」って写真ばかりで。
お恥ずかしい限りです。ハイ。

マコやんは 言わずもがなですが、メグやんも相当楽しかったみたいです。
ハイジちゃん母の魅力に すっかり虜にされてしまったようで
ハイジちゃん家の姿を指差しては「あー、あー!!」ってシツコいんです。
また 富士山の麓で 再会できることを祈って!!
本当に本当に ありがとうございましたぁ☆

2011/04/21(木) 13:49:40 | URL | miu #- [ 編集 ]
ブちるままさんへ
ハイジって、お出かけするといっつも寝てしまうんです(^_^;)
WBCも 『ぼぉーーー』っとしてると思います…
戦力にはならないかもです(T_T)
ブブくんとハイジ、ほんとに似てますよね☆
2ショット写真、楽しみです♪
間違えて ブブくん連れて帰っちゃうかも?!(*^。^*)
坂道上りのカート押すの けっこう疲れるんですよね…(-_-;)
2011/04/21(木) 17:17:17 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
片付け、ごくろうサマンサ~♪
ちゃんとしゃがんでしてますってば!(^_^;)
水で遊んでるやつで 立ったままやってるっておもいました?!

しあわせの木、私 いかり肩なので 正面から入ったらガッって肩がぶつかりましたよ(T_T)
なので 横歩きで入りましたよ…(T_T)
ガッってなるの ライチ母だけじゃないから!一緒にガッってなりましょっ♪
富士山、かっちょよかったです(*^。^*)
2011/04/21(木) 17:24:31 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
miuさんへ
いえいえ、まとまってなんかいませんから
私って、『大事なとこだけ抜粋して簡潔にまとめる』ことが
苦手で←ハイジ父がうなづいてるのが目に浮かびます(-_-;)
あったことを ダラダラ書くしかできないんです(T_T)昔っから…

めぐちゃんも楽しんでくれてたんですねー♪なんか嬉しいっ!
でも めぐちゃん家にピンポーン♪って行っても
また固まっちゃうのかな?!(*^。^*)
固まるめぐちゃんも スキですよ♪

また遊んでやってくださいね よろしくお願いします<(_ _)>
2011/04/21(木) 17:33:30 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

おォ~。
まこやんとめぐちゃんだぁ!!!
素敵なデート満喫ですね。
しかもおソロのジャージ&ブリンドルで
ラブラブデートだし。
私、富士山見たことない。
めっちゃ遠くからしか。
行ってみたいなぁ富士山の近く。
2011/04/21(木) 20:00:39 | URL | ゆず後見人 #- [ 編集 ]

アタシも立ちションに見えた~~~(´▽`)
マコやんとハイジ…良いんじゃな~い?
田舎の中学生が下校中に寄り道なかんじが
素敵だわ❤って、ハイジ電池切れるの早いってばー!!

記念撮影が終わってから富士山が晴れる
正面から撮ろうと回り込んだら終わってる
父らし過ぎて笑ってしまったよー
2011/04/21(木) 20:21:00 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

アタシも立ちションに見えたよ(´▽`)
同じ中学のジャージで下校中な感じがGOOD!!
寄り添いすぎでしょーちょっとー
お天気にも恵まれて良かったね♪
でも電池切れるの早いよーハイジー

ちなみに日曜の準備は100%終了しました(・ω・)
どんだけー
2011/04/21(木) 20:23:42 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
ゆずママさんへ
生マコやんとメグやんです~ 会ってきました~(*^。^*)
マコやん一家はとっても楽しい一家で
パパやん優しいし、ママやん天然なかんじが面白くて めぐちゃんかわいくて…

ジャージ、二人とも似合ってますよね♪お似合いカップルでした☆
富士山、いいですよー!富士五湖周辺は ワンコオッケーのスポットが
けっこうあるので 楽しめますよ♪おすすめです!
富士山見るなら春は、まだ雪も残ってるから とっても素敵です!
2011/04/22(金) 09:14:51 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
ぷぷぷっ!下校中、寄り道しそうー!マコやんとハイジ!
駄菓子屋寄って ジュース飲んで…

正面から回り込んだのに もういないって
さすがに気の毒になりました(^_^;)
今回、父はけっこうやらかすキャラで マコやん一家の
笑いを誘ってましたよ~←日曜日 報告します!
2011/04/22(金) 09:21:23 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ PARTⅡ
2回もコメントしてくれるなんてー!
…1回目の、送れてないって思っちゃいました?(*^。^*)
立ちションは さすがにできないでしょー!これでも一応女性ですからー!
天気がよかったのには ほんとにラッキーでした!
富士山、堂々としてて かっこよかった…(*^_^*) 
2011/04/22(金) 09:26:06 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/81-501d5980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
