ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

やってきましたー 5月3日 orld uhi lassic 当日です!

気合はいってます!ハイジ父と母は!

ハイジには前日から『明日はWBCやで!朝早く家出るからちゃんと寝とくんやで!』

と伝えてましたが 翌日、出発が早朝ということもあり なにがなんだか

分からないまま車へ乗りこみました


なんでも『BUHI』の本の表紙の写真を撮っておられるWaitsさんに愛ブヒを撮っていただける

というコラボ企画もあり こんな機会は2度とない!ということで

撮影会もしていただきましたー

P5030084_convert_20110504134219ペイント
ハイジ、あまり動かず・・・ いいのか 悪いのか・・・


受付けを済ませて 会場に入ります!いよいよ始まるー!

P5030105_convert_20110504134551.jpg
ハイジ『ワタシここで声援おくります』いえいえ、あなたは選手登録してますから!開会式行くよ!

P5030110_convert_20110504134618.jpg
エメちゃんロワくん、やる気がみなぎってます!さすがだ・・・


P5030113_convert_20110504134648.jpg
開会式中・・・ ハイジ、目をつぶって集中してますねぇ!←



最初の種目は『ウナギブヒ』紅・白に別れてウナギのおもちゃを取った組に

点が入ります!ハイジはウナギ関係なく 走って終わりました

・・・が、こちらの選手はちがいますよー!

P5030119_convert_20110504134743ペイント
エメ選手、ウナギしか見えてません←出番待ち


P5030129_convert_20110504134907ペイント
チャリティーTシャツトリオ


次の種目『BINGO』けっこう盛り上がった!
P5030131_convert_20110504134936ペイント
ハイジ、BINGOで活躍しましたー!活躍後のハイジ、どや顔

父、ハイジのいいところ 興奮しすぎて写真撮れてなかったって


P5030132_convert_20110504135005ペイント
ラフちゃんもお見事!


P5030134_convert_20110504135035ペイント
ロワくんも できてましたよ、ロワパパーーーー!


P5030143_convert_20110504135158ペイント
きなこちゃんも すごいです!



そして パピー選手が活躍する『クイズダービー』

パピーのクリームきなこちゃんが1番でした!やったね!



GW中ということもあり 渋滞して遅れて来られる選手が続出して

開会が1時間ほど遅れてスタートしたため、ここで昼食タイムです


P5030151_convert_20110504135258ペイント
ハイジ、前半戦起きてたので ご褒美ビスケットもらったよ

車の後ろで コンビニおにぎり食べましたー


そこへ通りかかった桃太郎くんと小梅ちゃん
P5030150_convert_20110504135225ペイント
小梅ちゃん、かわいいお顔が撮れてなかったー ごめんねー!桃太郎くんは男前!


昼食タイムは30分しかないのに
P5030154_convert_20110504135326ペイント
リゾートに来たかのような 優雅なお食事風景

椅子などセッティングするのに時間をとって、昼食タイムあと10分で

お弁当食べ始めたエメロワ家!大物です



昼食タイムを終え 後半戦スタート!

『君が教えてくれた事。杯』マネージャーがゴールにいて 選手を呼び寄せる競技

ハイジ、得意な種目なのに 今回はオウンゴールしちゃいました


P5030160_convert_20110504135422ペイント
福くん、やったね!福くんママ、満面の笑顔でした!


P5030163_convert_20110504135450ペイント
きなこちゃんもゴールです!きなこちゃんパパ、デレデレ?!



お次は『スシ食いねぇ!』トレイにスシ・バナナがのってて

スシを取ったらポイント!バナナを取ったら減点です

P5030168_convert_20110504135515ペイント
エメちゃん、スタートダッシュはダントツ1番!でしたが・・・

スシ、スルーしちゃった!おしかったー


P5030176_convert_20110504135710ペイント
おっと!お次は ラフちゃん、ロワくん、小虎委員長、ハイジがスタートです!

みんなすごいです ハイジはとりあえず走りますが・・・ うーーーん



『帰ってきたブルトラマン』では怪獣を倒さなきゃいけないのに

怪獣のとこまで行かず 応援席にいる父の元へ帰ってしまったハイジ・・・



『BUHISUKE 2011』は トンネルをくぐってマネージャーのいる

エリアまで行けたら高得点が入る種目ですが トンネルくぐれない

選手が多くて なかなかでした←ハイジもくぐれない選手のひとり


そんな中、初めてクリアーしたのは
P5030191_convert_20110504135744ペイント
スタート!

P5030193_convert_20110504135911ペイント
ロワくんですー!かっちょいー!みんなから大拍手!


P5030196_convert_20110504135947ペイント
・・・オトモダチが頑張ってるのに なんてことでしょ・・・



そして最後の種目『VS嵐』バンクボーリングの要領で 

ブヒ選手がボールになって 1人の人が誘導し難しいコースに置いてある

ピンを倒せばOK


P5030203_convert_20110504140102.jpg
きなこちゃん、颯爽とボールに徹します!観客から『おぉ~』と歓声が!


紅組ハイジ、スタート位置につきます!

よーい、ドン!

ハイジ、みんなにつられて走る!おっ!これはイケるかも!




P5030206_convert_20110504140149ペイント
これこれ、違うでしょ!また応援席にいる父のところへ・・・


P5030208_convert_20110504140223ペイント
あぁ ハイジ・・・ 予想はしてたけど・・・


紅組の誘導するパパさんがテクニシャンで 大半のピン倒せました!

ハイジはなんにもしてませんが・・・ すみません、紅組のみなさま・・・



そして 閉会式です

なんと、ハイジが属する紅組が 優勝しましたー!

ハイジ家、WBC参加4回目にして 初優勝できましたー!

紅組のみなさま ありがとうーーーーーっ!

P5030212_convert_20110504140252ペイント
紅組代表 ななちゃんが表彰されてます!


それから 抽選会が行われました!くじ運の悪いハイジ家、

P5030215_convert_20110504140358ペイント
なんと クールカラーが当たりましたー!母、いい歳こいて驚き&喜びを隠せませんでした

P5040229_convert_20110504140741.jpg
かっちょいいクールカラー!早速使わせてもらいます!ありがとうございました!


楽しい時間って、なんでこんなにすぐ終わっちゃうんでしょうか

うーーん… 次の楽しい時間のためかなぁ… うん、きっとそうだ!


P5040223_convert_20110504140713.jpg
プログラムと名札


P5040231_convert_20110504140844.jpg
協賛してくださったプレゼント ありがとうございます!


ボスとWBCスタッフのみなさまへ

毎度毎度、はるばる来ていただいて ありがとうございます

毎回楽しませてもらって、お友達を作る場にもなっているので

本当に感謝しております!ありがとうございました!

この場を借りて お礼申し上げます!




WBC後のハイジ家

ブブくん、ちぇるちゃん、るこあちゃんのブブくんが

ハイジとそっくりなんです!なので、今回ブブくんとハイジの

2ショット写真が撮りたくて・・・





P5030220_convert_20110504140456ペイント
そっくりーーー!



・・・って、ちがうか!


P5030221_convert_20110504140521ペイントペイント
鼻の上の白いとことか、顔も似てるんです!

たるんたるんは やっぱりハイジの方が長いですが・・・




WBC前のハイジ家

駐車場で WBCが始まるのを待っている間に おしゃべりしてました

P5030098_convert_20110504134339ペイント
なぁんてかわいいお顔ーーー!母、惚れちゃいました

徳島県の楓くんです!ちょっとずつちょっとずつ仲良くなったよ!


P5030087_convert_20110504134247ペイント
楓くん ナイショ話してる かわいい2人です


P5030093_convert_20110504134406ペイント
元気なしゃもじくん!

P5030091_convert_20110504134315ペイント
ハイジが足を上げて しゃもじくんを誘う… 出た、悪女ハイジ

それにつきあってくれた優しいしゃもじくん、ありがとうー!


P5030102_convert_20110504134527.jpg
ぷぅたくん!足先が白くって 靴下履いてるみたいでキュートなんです


P5030100_convert_20110504134432ペイント
天くん!見事なタイガーブリンドルです かわいくて男前!


P5030101_convert_20110504134501ペイント
ポノちゃん!ツヤッツヤで やわらかくてかわいい女のコ


天くんとポノちゃんは 今回は見学でしたが

次は一緒に参加しましょうね!




次の日のハイジ



P5040227_convert_20110504140814.jpg
見事なイカ墨まんじゅう・・・ 1日中寝てました・・・想定内です、ハイ























コメント

WBCお疲れ様でした~~!
久しぶりに会えて♪とっても嬉しかったぁ(*^^)v

今回ハイジちゃん。
ちゃ~んと起きてましたね(笑)
何度もパパさんの所へ走っていくハイジちゃん!
可愛くてキュ~ン❤ やっぱりハイジちゃん可愛すぎです(^^♪

またまた近々会えそうな予感♪
当たるといいなぁ~!
2011/05/06(金) 17:31:48 | URL | トロ紅きなこ #- [ 編集 ]

WBCお疲れ様~♪
クールカラーGET!いいなっ♪
これから大活躍しそうだね!
敵チームだったからあまりお話できなかったね><;
最後写真撮りに来てくれて嬉しかったです!
今度会った時も撮ってね!!
我が家も次の日皆1日中寝てたよ(笑
2011/05/06(金) 18:57:26 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [ 編集 ]

初めまして!
WBCでお世話になりました、きなこmamaです♪( ´▽`)ひろばで見つけて、あって発見しましたよ!
おもちゃ貸してくれたり、気軽に話かけて頂きありがとうございました!!下呂のきなこちゃんやブちるままさんとおもちゃ友達なんですね~。また色々交流もちたいです!また、ブログ遊びにきます!
2011/05/06(金) 19:17:24 | URL | きなこmama #- [ 編集 ]
トロ紅きなこママさんへ
WBCお疲れ様でしたー!
今回は組が違ったけど やっぱり楽しかったですねー♪

ハイジ、ちゃんと起きてたでしょ?笑
『よーい、ドン!』で絶対応援席へ走っていくハイジ… はぁー(-_-;)
きなこちゃんは すごいですよね!貢献してましたもん!

ふっふっふ… 私も近々会えそうな予感♪ルンルン(*^。^*)
2011/05/06(金) 21:09:51 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ブちるままさんへ
WBCおつかれさまでしたー!
WBC後も ランで走ってるブブくんちぇるちゃんるこあちゃんの
元気さに驚きましたー(*^。^*)

組が違うと おしゃべりする機会がなかなかないですよね(T_T)
ブちるま家も 次の日は寝てたんですね!ハイジ家と一緒です♪
昼寝しすぎて 夜、なかなか寝付けなかったーーー(^_^;)
2011/05/06(金) 21:15:11 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
きなこmamaさんへ
初コメント、ありがとうございますー!
WBC、おつかれさまでしたー!楽しかったですね!
ブタのおもちゃ、お役に立てて よかったです♪
また 岐阜へ遠征に行くつもりなので その時に会えたら嬉しいですっ(*^。^*)
きなこmamaさんと もっとおしゃべりしたいですし♪♪
これからも よろしくお願いします!(^○^)
2011/05/06(金) 21:21:49 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
お疲れでした~!
こんにちは^^
先日はおつかれさまでした~!
しゃもじママです☆
ハイジちゃん、しゃもじを歓迎してくれて(笑)、ありがとうございます!
とっても愛きょうがあって、カワイクて印象深かったですよ♪
先代もそらまめともよく似てて^^*
イカスミまんじゅう…
(爆笑)でした。
またお会いできるといいですね♪
2011/05/06(金) 21:27:07 | URL | しゃもじママ #C9/gA75Q [ 編集 ]

初コメントいたします。ふうの母ですv-7
WBCお疲れさまでした。そして、ありがとうございましたv-343
本当に楽しい時間を過ごしましたね~ブヒちゃんがいっぱいで、目尻が下がりっぱなしでした~ハイジちゃんもとっても可愛くて、ホントにお目にかかれて良かった~v-344
また、楓のご紹介ありがとうございますv-345
またいつか会えるといいですね~これからもどうぞよろしくお願いしますv-344
2011/05/06(金) 21:34:46 | URL | ふうの母 #- [ 編集 ]

楽しそうだねえ~♪
しかもハイジ寝てないっっすごい快挙!!
次回アタシから「寝なかったで賞」あげるよヽ(゚∀゚)ノ

噂どおりブブくんそっくりやんな~すごい似てるぅ
クールカラー当たった時の母オモロー(´▽`)

お友達もいっぱい出来たみたいね♪
ちなみにアタシは楓くんの後ろ足くにゃり&でこのシワにフォーリンラブ(゚д゚)
2011/05/07(土) 17:10:28 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

私、ハイジちゃんママの書くWBC記事、大好きなんですー。
一緒に参加してる気分になって読ませてもらいました!

Waitsさんの写真、楽しみですね~。
ハイジちゃん、より可愛く写ってるんだろうな。見たいー!

開会式のハイジちゃん、
この前の「チーン」の顔してますねぇ。(笑)
最後まで寝ないで、よくがんばりましたっ

いか墨まんじゅうのような、おはぎのような
完全燃焼後のハイジちゃんも 可愛い☆



2011/05/07(土) 20:29:27 | URL | miu #- [ 編集 ]

おもしろ~い!
WBCあこがれますけど、ウチの奴には無理だなぁ。
ブヒちゃんたち、みんなそれぞれにかわいくて、
やっぱ、こいつらいいな~と思います。

何より、賞品ゲットしたハイジ母さん笑顔が最高!
2011/05/08(日) 12:28:24 | URL | ソルティの母 #- [ 編集 ]
しゃもじママさんへ
WBC、おつかれさまでしたー!
しゃもじくん、パピーとは思えないパワーで
頑張ってましたねー♪
ハイジが誘惑しちゃってごめんなさい!年下好みなのかも(^_^;)
先代そらまめさんと似てるなんて 光栄です!
性格も似てたりするんですかね?!(*^_^*)
またお会いできるの 楽しみにしています♪
2011/05/08(日) 14:15:14 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ふうの母さんへ
ブログ訪問、ありがとうございます!
WBC、おつかれさまでしたー!ふうくん一家は早くから
ほんとにごくろうさまでした!
ふうくん、ほんっっっっっとにかわいかったです~(*^_^*)
もう ハイジ母はメロメロですっ♪
また どこかのWBCでお会いできると信じています!
こちらこそ、これからもお願いします<(_ _)>
2011/05/08(日) 14:28:24 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

ハイジちゃん、ランニングから白いわき毛が覗いてるわっ♪(23枚目の写真より)←数えた
って、ここは例の『初めての場所』ですね!(*^v^*)
もう一年かぁ早いですねぇ
しかしやっぱりハイジちゃんて冷静!!ガッツイてない!!
開会式中には精神統一?笑できてるし、
競技中でもパパ大好き☆は忘れない
ライチなら理性も平常心もどこへやらですよ間違いなく
そしてついでに飼い主も忘れそうです(><)トホホ

2011/05/09(月) 04:38:49 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
楽しかったです~♪
ハイジ、寝てなかったような 寝てたような…(^_^;)
でも、寝なかったで賞受理します♪

cheeseさん、お目が高い!
私も楓くんにヤラれましたよ~ むっちゃかわいいでしょ?!
ほんまにかわいくって ライチっち以来です♪
2011/05/09(月) 20:17:26 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
miuさんへ
わぁ、嬉しいっ!ブログ記事のこと、そんな風に言って
いただけると嬉しいですー!
Waitsさんの写真、また一緒に見てくださーい!
私も楽しみなんです♪

miuさん、鋭い!開会式のハイジ、実は「チーン」の顔=寝てます(^_^;)

いつかマコやんと一緒に WBCに出てみたいです♪
あ、でも今回ハイジ あまり活躍できませんでした…(T_T)
ま、楽しかったからいいんですけどねっ☆
2011/05/09(月) 20:26:42 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ソルティの母さんへ
WBCおもしろいですよー!
競技、いろいろあるので できなかったとしても
『こんな一面もあるんやぁ~』って、発見できたりして
楽しいですよ!
他のブヒたちの 見てるだけでも楽しいですし♪
今度は是非!参加してみませんか~?

ほんとにクジ運ないので クールカラーゲットできて
嬉しかった~☆
2011/05/09(月) 20:38:26 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
見るとこ そこぉーーーー?!(^_^;)…たしかに、白いわき毛はみでてる
みたいやけど…
もう、あれから1年なんですね… 早いなぁ… って、私も浸ってました。

ハイジ、ガッツいてないので団体競技 ダメなんです(T_T)
ライチっち いけそうやんね!おもちゃ取ってくるとか!
また一緒に参加しよー!
2011/05/09(月) 20:48:50 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

WBCってワールドブヒなのにフレンチ以外はダメなんですよねー。すっごい楽しそうやのに
残念・・・
アルなら潜りこめるかも(笑)

チャリティーTシャツもおそろでいい感じですねー

ハイジちゃんも活躍してるじゃないですかー
いやぁ素晴らしい!!
どや顔可愛い~

2011/05/10(火) 01:01:08 | URL | アルママ #- [ 編集 ]

ご訪問遅くなりすみません。。
WBCお疲れ様でした~☆

生ハイジちゃんとパパさんママさんにお会いでき嬉しかったです!
ビンゴ、ハイジちゃんばっちり輪の中にお座りできていましたね♪
さすがでした~^^

またどこかでおっとりハイジちゃんに逢えるといいなぁ♪
バームクーヘンありがとうございました!
帰りの車内でほうばってました(笑)
とっても美味しかったです♪
2011/05/10(火) 10:06:35 | URL | 小梅・桃太郎のママ #ve9V42Fo [ 編集 ]
アルママさんへ
アルくん、潜り込めるかも?!
でも あんなにフレブルいたら アルくん目移りするんじゃ…
ハイジ、相手されなくなるんじゃ…(^_^;)
WBCで ハイジの知らなかった一面を発見できたりするので
かなり楽しいです♪
今回はあまり活躍できなかったけど 活躍できないハイジも
面白かったです(*^。^*)
どや顔、気に入っていただけました?えへへ
2011/05/10(火) 18:29:30 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
小梅・桃太郎のママさんへ
訪問、ありがとうございます!
WBC おつかれさまでしたー♪
BINGOはできたんですけどねー、おもちゃを持ってくるとか
まったく苦手で…(^_^;)あはは

またどこかのWBCでお会いできたら嬉しいですね♪
ブログ、またお邪魔しますねー☆

2011/05/10(火) 18:35:04 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/85-f31961de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
