ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

5月3日(月) 待ちにまった

第4回 World Buhi Classic

低血圧のハイジ母 早起きは苦手ですが

フレブルイベントとスキーの時は 早起きできるのです

朝4時前に起床 おにぎり握って 持ち物チェックして

ドタバタしてると

IMG_0300_convert_20100504110902ペイント済み


ハイジの迷惑そうな顔『うるさいなぁ



いざ 三重県へ!

・・・もう ほんとに楽しくて←あれ?もうWBC終わってるテイで話すすめてる?

仲良くしてもらった オトモダチ紹介です!

IMG_0377_convert_20100504101515.jpg
ゆずちゃんパパにだっこされて うしろにいるハイジをガン見!ユーモアたっぷりでかわいい


IMG_0424_convert_20100504101654 ペイント済み
ライチくん男前やしかわいいし ハイジ母はライチくんのとりこになりました!


IMG_0437_convert_20100504101832.jpg
roy(ロワ)くんWBCでだれよりも笑わせてくれた男前!ポイント取ったと思ったら自滅してみたり・・・


IMG_0438_convert_20100504101919.jpg
aimer(エメ)ちゃんピンクのレイがとっても似合う元気いっぱい女の子!


IMG_0432_convert_20100504101745.jpg
どんくんハイジを気に入ってくれてありがとね!・・・ハイジが誘惑してたようにもみえましたが・・・足をあげたりなんかしてね・・・悪女ハイジをよろしく!


IMG_0452_convert_20100504102011.jpg
さんこちゃんかわいい瞳で見つめられたらイチコロです。右後ろ足の黒い毛の謎を知ってハマってしまいました


IMG_0441_convert_20100504103123.jpg
ちぇるちゃんママにだっこされて安心顔のかわいい女の子!


IMG_0440_convert_20100504113711.jpg
ブブくんハイジに似ているフレブルみーつけた!ハイジ父母は嬉しかったけどブブくんパパママは・・・複雑?!

ラフちゃんはなちゃん虎太郎くんぶひ丸くん、写真撮れてなかったー!ごめんなさい
いっぱい遊んでくれて ありがとうございました!


WBCの様子を 少しだけ!

IMG_0451_convert_20100504103244ペイント済み
TAMAIJI タマイジという種目で、入れ物に入ったタマをこぼさないように維持しながら歩く というもの。
ゆずちゃん、タマが気になってしかたないのねタマをガン見!


IMG_0396_convert_20100505141336ペイント済み
BUHIヶ原の戦い ジャンケンをして負けたら相手にBUHIを渡さなければいけない種目。
最後まで勝ち残ったら12BUHIが自分のBUHIに…?!


IMG_0411_convert_20100504102852.jpg
自分の出番を終えて 『ワタシ頑張ったよ!見てた?見てた?ごほうびのオヤツは?』父にオヤツを催促するハイジ
・・・あなた、活躍してたっけ?!


IMG_0410_convert_20100504102759.jpg
『ぼく、けっこうがんばってるよ。つ・・・疲れてきたわ』うん!よく頑張ってました ライチくん!おつかれ!


なんか楽しすぎて 時間が早く過ぎてしまいました。

WBCスタッフの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!おつかれさまでした!

参加選手のBUHIたち、マネージャーのみなさん、見学していた応援団長のみなさん

おつかれさまでした!

また参加したいな~

・・・ハイジは 翌日1日中眠りまくって←散歩にも行かず WBCの2日後

普段の生活にもどりましたとさ。 












コメント

WBC本当に楽しかったですよね~。
時間もあっという間にたっちゃいましたもん♪
うちのゆずはパパに抱かれるのが一番ご満悦なんですよ。あんな表情して、ハイジちゃんをガン見していたとわ(笑)
我が家のアップは時間がかかりそうです~。
写真が多すぎて(涙)
2010/05/05(水) 21:46:03 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
WBCお疲れさまでした
会場について、そっこー元気に話かけてもらい、楽しかったですv-7
また、地元話でも盛り上がりましょうv-119
ゼナのお陰で、翌日無事にイヌリンピック到着しました
また、近いうちにドッグランでも行きましょうv-10
2010/05/07(金) 01:39:24 | URL | エメママ #- [ 編集 ]

ほんと楽しかったですよね♪
いろんなタイプのbuhiがいてニヤケっ放しでした。
ハイジちゃん、おとなしくてクールな感じがちょっぴり大人してるような…って印象でした。
落ち着きのないどんとは大違い!!

ハイジちゃんところも遠くからの参戦だったのですね。お疲れ様でした。
私もフレブルイベント大好きv-238なので、またお会いできる日を楽しみにしています。
2010/05/07(金) 02:24:48 | URL | どんmama #- [ 編集 ]

わかります~!!
私もスキー行くみたい~♪♪
てな感じで起きました(*^v^*)/
でもハイジちゃんのお顔が~笑
WBCではほんとに楽しい時間を過ごせました☆
京女のハイジちゃん、さすが落ち着きがありましたね~
いつも男の子にはボコられ、女の子には叱られる
超KY&学習能力ゼロのライチですが
また是非お会いご一緒させてください♪


2010/05/07(金) 06:42:01 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
ゆずママへ
ゆずママの WBCブログ 楽しみにしてます!

ボラギノールなかんじの写真はもうないのかな?
←ボラギノール、しつこい?i-229
2010/05/07(金) 11:37:04 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
どんmamaへ 
どんmamaへ

ほんと いろんなタイプのBUHIと会えて
楽しかったですよねぇ~v-411
ハイジ、普段は はちゃめちゃで 全然クールじゃないのに
ああいう場に行くと 落ち着いてるふり するんですe-263
計算高いコに育てたつもりは ないんやけど…v-406

来年は 忍者犬になりに行きたいな~と ひそかに思ってます!
…ハイジ父には相談していませんがi-229
2010/05/07(金) 11:43:54 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
ライチの母へ


ハイジは決して『京女』…そんないいもんではありませんから!
京都北部の いなかっぺなので 京女なんて…i-282
ハイジってば 落ち着いたふりをするんですe-263
家では はちゃめちゃなくせに… 

ライチの母もスキーやるのね!どこのゲレンデ 行かれるの?
もしや ハチ北とか神鍋高原方面かしら?
2010/05/07(金) 11:45:11 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
エメロワママへ

まさかWBC会場に着いて すぐにエメロワママに会えると思ってなくて
組違うし 敵陣に乗り込んででも エメロワママを探し出して
地元話する気でいたから ラッキーでした!
エメロワママたちは 駐車場で いきなりヘンなテンションの
私につかまり 驚かれたと思いますi-229ごめんなさいね!

福知山方面にくることがあれば←なかなかないと思うけどe-263
ブログのコメントにでも 連絡くださいね! 
2010/05/07(金) 11:48:05 | URL | ハイジの母です #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/9-ba74d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック