ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

ずーーーーっと会う機会を逃していた、ハイジの幼なじみに

やーーーーーっと会うことができました!


ハイジの幼なじみとは ハイジがまだショップにいた頃

同じショップにいた葵ちゃんという女のコ!

元気に走り回るハイジ(ショップでは葉月という名前でした)と葵ちゃん、葵ちゃんの兄弟の

日向くん←ショップでの名前 3人で遊んでたんだよね。



ハイジ、葵ちゃんのこと 覚えてるんかなぁ?



P6040006_convert_20110606093208.jpg
葵ちゃんと一緒に住む パオちゃん←ショップの看板犬でした


P6040010_convert_20110606093236.jpg
葵ちゃん、パオちゃんと一緒に住む douxちゃん


P6040014_convert_20110606093338.jpg
そして、ハイジの幼なじみ 葵ちゃんです


P6040013_convert_20110606093302.jpg
もちろん、ハイジも!


私たちのランチ中、よいコで待ってたよ~
P6040015_convert_20110606093407ペイント
douxちゃん、なにかを見つけた!奥にいる葵ちゃんはハイジのカフェマットに座る

P6040018_convert_20110606093434.jpg
パオちゃんも なにかを見つけた!外にハスキーがいたんです


ランチを食べ終え ランへ行きます!

P6040023_convert_20110606093505.jpg
パオちゃん『ん~、そこそこ!』気持ちよさそう


P6040024_convert_20110606093532.jpg
douxちゃんもハイジも!わらわらと母の周りに集まってきましたよ~


P6040033_convert_20110606093640ペイント
douxちゃん、寝てるよ~ ハイジは複雑?!


P6040034_convert_20110606093709ペイント
ハイジ、少々パニクってる… douxちゃんとパオちゃんは『撫でて~』って来てくれるから

葵ちゃんは控えめで こっそり傍に来てくれるんです

ハイジは見張り番?


パニクったハイジ、ついに
P6040039_convert_20110606093757ペイント
足に乗っかって『ワタシの母』アピールが始まる


P6040041_convert_20110606093831ペイント
douxちゃんは人の目を見て『撫でて!』甘えん坊!ハイジはdouxちゃんとは

はじめまして だからか、douxちゃんには『ワウッ!』強気なハイジ

葵ちゃんやパオちゃんが 母の傍にいても なにも言わないんですよ!←割り込んでくるけど


P6040044_convert_20110606093917ペイント
ハイジ満足!後ろでこっそり 葵ちゃんとチュー


P6040046_convert_20110606093951ペイント
葵ちゃん、完全に母に乗ってますが ハイジなんにも言わない!

やっぱり 覚えてるのかなぁ?


P6040050_convert_20110606094034.jpg
うぎゃーっ!えのき茸ヨダレがぁーーー!かなり長いー!


P6040052_convert_20110606094109ペイント
葵ちゃんは 大型犬が大好物!ランの入り口を見つめ、待ちます

っていうか、この4人はまったく絡まないんです…


P6040053_convert_20110606094154ペイント
パオちゃん、寝ちゃった?!


P6040055_convert_20110606094253ペイント
おっ!葵ちゃんとdouxちゃん、目が輝いています!なにかがやって来る予感!

ハイジは見てるだけ。





つづきは後編へ!








コメント

ハイジちゃん、なんだかいつもと違うー!
いつもの「スネ」がないもんっ。
ちっちゃい頃の記憶、覚えてるんですねー♪

こうやって 大人になってから 幼馴染に会えるって
すっごく素敵なことですね❤
同窓会第二章も 楽しみにしてます☆
2011/06/08(水) 10:29:44 | URL | miu #- [ 編集 ]

土曜日はありがとうございましたぁ~♪

やっぱり覚えてましたねぇ~!
すごいなぁ~!
やきもちハイジちゃんが、パオや葵には大丈夫だったですもんねっ!
doux にはちょっと怒ってましたが~(笑)

後篇も楽しみにしています~♪
2011/06/08(水) 10:57:15 | URL | パオママ #- [ 編集 ]

葵ちゃん、ふとした表情がライチに似てる気がします!!
って、飼い主さんに怒られそうですが笑
ハイジちゃんヤキモチ焼いてますね~
飼い主冥利につきますね(*^0^*)
ライチにも少し分けてやってください(><)ほんと
誰にでもついていきますよあいつは!!
みんなスヌードお揃いでかわいい~☆
2011/06/08(水) 22:46:03 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
miuさんへ
昔の記憶が邪魔をするのか いつもみたいな露骨なスネは
なかったですねー笑
ショップに一緒にいたのは 1ヶ月半だけなのに
覚えてるんですねー!ちょっと感心しちゃいました(>_<)

ハイジ達が大人になって 幼なじみに会える機会があってほんとに
嬉しかったです!
すごく貴重な経験だなぁって… しみじみ。
ハイジ、マコやんめぐちゃんのことも 覚えてますから!
また一緒に遊んでやってくださいね~♪
2011/06/09(木) 08:57:17 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
パオママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

覚えてるのか不安でしたが 覚えてましたね!
感心しちゃいました!
葵ちゃんが私の足に乗ってるのに しらん顔してるなんて
他のワンコさんがやったら えらいことになってますから…
あれには驚きました!
2011/06/09(木) 09:00:54 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
葵ちゃんのふとした表情、ライチくんに似てましたか!
ハイジのやきもちとは 一生つきあっていくことになるんでしょうね!
かわいいといえば かわいいので プラス思考でいくことにします!
ライチっちは ほんと誰にでもついていきそう!
そこがかわいいとこですよね♪あ~、会いたくなってきたよぉ…(>_<)
みんなお揃いスヌード、びっくりでした笑

2011/06/09(木) 10:11:27 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/90-45e1e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
