ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

さてさて、つづきです

葵ちゃんとdouxちゃんの目が キラーンと輝いた!

なにを見てたんでしょうか・・・ 

それは・・・





P6040056_convert_20110606094316ペイント
スタンダードプードルとトイプードル!一気ににぎやかに!

葵ちゃんは 大きいコ+新しくランに入ってくるコが大好物!

そんな葵ちゃんについていくdouxちゃん!

トイプーのコが ワンワンよく吠えるので ハイジはへっぴり~


P6040057_convert_20110606094347ペイント
そうなるよね、あなたは。しかたがないな!


P6040060_convert_20110606094412ペイント
大きなプードルのモカちゃんと母が仲良くしてると・・・

後ろでハイジ、なにか言いたげ 相手が大きいと直接言えない…


そんなハイジは
P6040061_convert_20110606094439ペイント
父に愚痴りに行きました・・・


P6040062_convert_20110606094512ペイント
葵ちゃんとハイジ 幼なじみコンビ 仲良くナデナデされる


P6040063_convert_20110606094543ペイント
突然母の足に乗るハイジ 顔が険しいのはなぜ?!


ノドがかわいたね~ ってことで 人間おやつタ~イム

カフェのテラス席へ!


P6040067_convert_20110606094720.jpg P6040070_convert_20110606094815.jpg

P6040071_convert_20110606094840.jpg P6040076_convert_20110606094910.jpg
みんなお疲れ!ブヒたちも休憩です


P6040078_convert_20110606094944ペイント
眠そうなハイジ


P6040086_convert_20110606095017ペイント
パオちゃんの得意技!久しぶりに見れました~


おやつタイムを終えて 帰る前にもうひとっ走りしよう!


P6040091_convert_20110606095046ペイント
けなげな葵ちゃんです大きいコを待ってます


と、突然
P6040096_convert_20110606095136.jpg
今まではなんやったん?douxちゃんとハイジが遊びだしたーーー!

P6040098_convert_20110606095206.jpg
帰るまえに?そうなのぉーーー←イッテQ見てます?


P6040107_convert_20110606095353.jpg
葵ちゃんの色っぽいウィンク


P6040111_convert_20110606095425ペイント
douxちゃんの決定的瞬間写真ですかわいすぎでしょー!


パオママさん、本当にありがとうございました!

楽しい時間を過ごすことができたし、ハイジがパオちゃんと葵ちゃんを

覚えてたってことが なんだか嬉しかったですdouxちゃんとは次会うときが楽しみ!


パオちゃんは素敵なおねえさんだし、葵ちゃんは控えめだけどこっそり甘えてくれるし

douxちゃんは困り顔で『撫でて~』って甘えてくれるし

もうみーんなかわいかったよぉ~

パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃん ありがとうねー




・・・ハイジは言うまでもなく 帰りの車中でのイビキ ハンパなかったです










コメント

ちょっとー可愛すぎる4ショット♪
白い子3ブヒと暮らすなんて、アレルギーとかどうなんやろ?って
勝手に心配してしまったわ|||||(=ω=。)|||||
douxちゃんちょっとhippieに似てるかも?失礼…
葵ちゃんホント少しライチに似てるね♪これまた失礼…
パオちゃんもちもちしてるねえ。

みんなお利口さんだね。それにひきかえ~(・ω・)
一緒のショップで、ちゃ~んと覚えているハイジと葵ちゃんってスゴイ!!
そして、お互い連絡先知ってるって言うのもスゴイ!!
こんな可愛くって、大人しい子なら増えてもいいかな?
2011/06/11(土) 18:27:12 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]

幼なじみっていう響きがいいですねー
アルの本当の兄弟は、会ったことないというかどこにいるかもわからないんです。。。
会いたいなぁってやっぱり思いますよねー

この間、行ったランに4頭フレブルがいたんですが、やっぱりハイジちゃん可愛い!!
アル家のフレブルランキング1位はハイジちゃんですよ!!


2011/06/12(日) 01:21:35 | URL | アルママ #- [ 編集 ]

そうなのぉ~?
に、吹いてしまいましたyo。朝から。
武井、けっこうおもしろいですよねー☆

そしてdouxちゃんの でんぐり返し?姿、
最高にかわいいですー。
むっちゃ癒されちゃいました!
もちろんハイジちゃんも 相変わらず可愛いよぉー♪

2011/06/13(月) 08:10:36 | URL | miu #- [ 編集 ]

後編にコメしたつもりでいました~(汗)

パオも葵も doux も「また会いたいなぁ~♪」って~(笑)
ちっとも絡まなかったくせにねぇ~(爆)
2011/06/13(月) 14:36:32 | URL | パオママ #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
みんなかわいくって、いっぱいナデナデできました♪

なによりハイジが葵ちゃんとパオちゃんを
覚えてたっていうのが なんか嬉しかったです!
douxちゃんとは初対面やったから 私の傍にくると
「ワフッ!」ってハイジが怒ってました(^_^;)
4人が絡まないのも 笑えましたよ。
2011/06/14(火) 18:20:41 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
アルママさんへ
ハイジの兄弟もいるんやけど、ブログをやっておられないから
連絡のしようがなくって(T_T) 会ってみたいよねぇ…

この間行ったランって、府民の森ですか?
フレブル4頭もいたんや~♪
アルくんとピタくん、フレブルと絡んだのかな?
2011/06/14(火) 18:24:43 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
miuさんへ
イッテQ、おもしろいですよね~♪
武井のキャラ、大好きです!割愛ばっかりやけど・・・笑

douxちゃんのでんぐり返し、かわいいですよねー!
撮ったのは ハイジ父です!
ハイジは 自分より小さいコには強気な いやらしいコなんです(-_-;)
自分より大きいコには 強く言えないくせに(T_T) 性格悪い・・・
2011/06/14(火) 18:29:41 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
パオママさんへ
ちっとも絡んでないけど、ハイジも『また会いたいなぁ~』って!笑
最後の最後で douxちゃんとハイジが遊んだの ちょっと
感動しました~(^_^;) 別れる寸前で!
2011/06/14(火) 18:32:48 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/91-db204484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
