ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

12日(日) 岐阜県『FORET』さんで行われる BUHIっ人会に行ってきましたー

P6120153_convert_20110614215829.jpg
FORETさんが用意してくださった看板です

BUHIっ人会は なんでも今回で7回目という歴史ある集まり!

ハイジ家は初参加させていただきました


P6120157_convert_20110614215903.jpg
体操服ハイジとござ、なんだか運動会に来たみたい?!


P6120160_convert_20110614215932.jpg
第7回WBCでも一緒だった 桃太郎くんは まったりくつろいでました


レクもあったりして!BUHIは野放しして 人間が参加BUHIの写真をひいて

ひいたBUHI写真のコを連れてくる タイムを競うというもの!

みなさん けっこう必死で楽しかった~


P6120161_convert_20110614220017ペイント
ハイジをひいてくださった 定春・銀時パパさん ありがとうございまーす


ハイジったら あまり動かない・・・
P6120164_convert_20110614220044ペイント
いいえ、なにもありませんよ


P6120168_convert_20110614220110.jpg
ニオイチェックにきてくれたり←ハイジまた足あげてるし…


P6120171_convert_20110614220155.jpg
同じ京都府から来られてた お久しぶり再会のハルクくん!

母は レクでハルクくんをひきましたー!ありがとうねー!


P6120174_convert_20110614220241.jpg
キュートなチャーリーくん!ハイジを気に入ってくれた?!


P6120178_convert_20110614220309.jpg
ボンジュちゃんとジョワちゃんを撫でてると・・・

P6120177_convert_20110614220334ペイント
ハイジが母に・・・ ジェラシーハイジ 実はジョワちゃんとハイジは親戚さん


なんと!ハイジ母、レクでハルクくんをひいて…のタイムが

意外によくって
P6120181_convert_20110614220406ペイント
11位に入賞!クールボトルの賞品をいただきましたーイェイ


楽しいレクの時間が終わって BUHIたちは走ったり 遊んだり

プールに入ったり BUHI同士で交流を深めてるなか・・・

P6120193_convert_20110615092351ペイント
ハイジ、荷物にうずもれる・・・ 動こうとしないハイジ地蔵


P6120182_convert_20110614220430.jpg
きなこちゃんともずくくんが仲良く遊んでたり

P6120192_convert_20110614220640ペイント
kinakoちゃんが プールに入ろうとしたり

P6120202_convert_20110614220916.jpg
3人とも楽しそうだったり


P6120185_convert_20110614220457ペイント
ハイジ モテ期再来?!チャーリーくんと桃太郎くん


P6120188_convert_20110614220529.jpg
ハイジとチャーリーくんが いい雰囲気?!


P6120190_convert_20110614220608ペイント
ぐみくん、いい顔してますね~ …ハイジ見てるし…


P6120196_convert_20110614221002ペイント
ひとなつっこいくぅちゃん かわいいよぉ~


P6120195_convert_20110614220836.jpg
最後までやる気を見せないハイジ ついに寝る・・・

ほかのワンコさんたちが『ガウッ!』ってやり始めると

関係ないハイジが ダァーーーッとダッシュで行って 

なぜか ばびゅーんってモメてるコたちの間を抜けて『ワウッ』って

言って帰ってくる・・・ なにしに行ってるんだか・・・

飼い主でさえわからない行動をとってました←いつものことですが



初参加でしたが とっても楽しいBUHIっ人会!

準備してくださった方たちに感謝します!ありがとうございました!


帰りに どこらへんからだったかな?

すっごいどしゃ降りの雨のなか ハイジのイビキと雨音を聞きながら

帰路につきました








コメント
こんばんわ^^
お邪魔します!
BUHIっ人会楽しかったですね~♪
ハイジちゃんおっとりさんですごく可愛かったですよ~^^
なでなでしてって催促するからい~っぱいなでなでして癒されまくっちゃいました~。

また、どこかのオフ会でお会いできるかも。
京都にも行くのでまた遊んでくださいね♪

名刺などいろいろいただき嬉しかったです!
ありがとうございました~!
2011/06/15(水) 20:47:24 | URL | 小梅・桃太郎のママ #ve9V42Fo [ 編集 ]

ハイジちゃんも参加したんだね!
今回は仕事でいけなかったの(´;ω;`)
行けたら、今度こそちゃんとした2ショット撮れたのにね!
ブヒブヒいっぱいで楽しいよね♪
ハイジちゃんはマイペースだったんだね(笑
2011/06/15(水) 21:08:49 | URL | ブちるまま #CngHFDMc [ 編集 ]

日曜日は本当にありがとうございました♪

京都のオフ会以来で、ハイジ家のパパさんママさんにお会いできて
すっごくうれしかったで~す♪

ハイジちゃんは大人しくてめっちゃ可愛いですネ❤
またランで一緒に遊んでくださいネ♪

レクではハルクを拉致してもらって・・・うれしかったぁ~

いっつもお土産、本当にありがとうございます☆

2011/06/16(木) 02:29:46 | URL | はるパパ #- [ 編集 ]
小梅・桃太郎のママさんへ
BUHIっ人会、ほんと楽しかったですね!
桃太郎ママさんにまた会えて嬉しかったです♪
ハイジ、ワンコさんがいっぱいいるとおとなしいんですが
ランに3頭以内、しかも自分より身体が小さい犬種だと
ちょっかい出して 追いかけたりするんですよー
…イヤなやつでしょ?!(T_T)

またハイジと遊んでやってください☆
…またナデナデ催促するかもですが…(^_^;)
2011/06/16(木) 08:38:29 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ブちるままさんへ
初めて参加させていただいたんです♪
幹事の方々のおかげで 楽しいBUHIっ人会になりました~(*^_^*)
ブちるままさんにお会いできなくて残念でした(T_T)
またどこかのブヒ会で会えるの 楽しみにしてます♪

ハイジは自分のペースを崩しませんね・・・
ワンコさんがたくさんいるとダメみたいです(T_T)
ランに3頭以内、しかも自分より小さな犬種だと 強気になって
追いかけたりする なんかイヤなやつです・・・(T_T)
ま、それで本人が楽しいなら ほかのコに迷惑かけない範囲なら
いいかな~って思ってます☆

2011/06/16(木) 08:49:15 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
はるパパさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!

ハイジは自分のペースを崩さないコなので
愛想なくってすみません(>_<)
ひとなつっこいコを見ると「いいなぁ~」って思ってましたが
ま、これもハイジの個性だと思って 見守ることにしました(^_^;)

ハルクくん拉致事件笑 ハルクくんを抱っこするとき
『?』がいっぱい出てたハルクくん、でもおとなしく抱っこさせてくれて
嬉しかったです♪やっぱり 癒し系男子ですよね(*^。^*)

また一緒に遊んでやってくださいね!
2011/06/16(木) 08:56:08 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

ハイジちゃんの体育着姿、むっちゃ可愛い❤
マコやんにも 緑の線が入った体育着、買おうかな!
そして、次回のデートで並ばせてみたいーーっ。

…と、ママやんの妄想は膨らむのでした。(笑)

マイペースなところが、ハイジちゃんの良さですもの。
ブヒ達も飼主達も大満足な1日、素敵ですね♪

2011/06/16(木) 15:05:56 | URL | miu #- [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした~!
ブログの方にコメントもいただいて ありがとうございます!

ブログ拝見してたら、うちの父ちゃんがぁっ!!(笑
ハイジちゃんお借りしちゃって・・ありがとうでした!
ハイジちゃん めっちゃジャージが似合ってて可愛いe-266
ハイジちゃんもマイペースなんですね^^
荷物にうずもれてたり(笑) そこがまた可愛いです。
それと、銀時がなでなでしてもらってありがとうございました!
めちゃくちゃ気持ち良さそうにしてて笑ってしまいました~^^
またお会いできたら嬉しいです♪
その時はうちの定・銀と遊んでやって下さい!
☆どら焼き(みかさ かな)美味しかったです!
 ありがとうございました!
2011/06/16(木) 15:30:42 | URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I [ 編集 ]

先日はありがとうございましたぁ♪
以前の京都でお会いした以来でとっても嬉しかったです(^^♪
mamaサン大好きハイジチャン可愛い❤
うちのくぅなんて飼い主より走る回ってばっかりで…
お土産まで本当にありがとうございました(*^_^*)
ケーキもどら焼きもとっても美味しかったぁ❤
またハイジチャン&papaサン&mamaサンに会えるのを
楽しみにしています☆
2011/06/16(木) 19:55:16 | URL | まっち #- [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした♪

去年の京都カフェ以来なので、お会いできてうれしかったです❤
ハイジちゃんのお母さん大好き❤の姿にまたまたメロメロになってしまいました
ホント可愛いですよね
うちも少しは見習ってほしい(笑)

同じ関西、また涼しくなったら一緒に遊んでください
お土産ありがとうございました
2011/06/17(金) 09:55:56 | URL | きなたろー #- [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
ママさんとお会いするのは2回目なんですね。
WBCの赤組最年長のまったりななです

buhiっ人会で少しお話しが出来て嬉しかったです♪
京都から大変お疲れさまでした!!
帰りはどしゃ降りだったのね大変でしたね(´・ω・`)
ハイジちゃんお地蔵さんになっちゃたのね、だめよ
地蔵はななだけで(一日地蔵)十分ですよ(-д-`*)
ハイジちゃんは若さみなぎってるからいっぱ~い
お友達と遊んでね♪ 又、可愛いハイジちゃんと
お会いできる日を楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ
2011/06/17(金) 12:00:29 | URL | ななママ #- [ 編集 ]
miuさんへ
ハイジの体育着、これまたいやらしいでしょ?!
ブルマを穿いて、半そでTシャツをブルマに入れずだしたまま…
っぽくないですか?ハレンチな格好しちゃってる!

マコやんと体育着姿でハイジと並ぶと
『一緒に帰る中学生~夏バージョン~』になりそう!見たーい!
笑えそう!・・・と、母の妄想も膨らむのでした笑

マイペースがハイジのいいところって・・・ ありがとうございます!
私も最近 マイペースなハイジを認めて かわいがっていこうと
思い始めたとこなんです♪
2011/06/18(土) 20:50:21 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
SadaGin-mamaさんへ
そうなんです!ハイジ、定銀パパさんに抱っこしてもらったんです♪
定春くん銀時くんも マイペースなんですか?
うちのハイジは いつでもマイペースなんです(^_^;)
自分より大きいワンコには尻込みして
自分より小さいワンコには 強気な イヤなやつです(T_T)

銀時くんは ナデナデすると腰砕け状態で正座してるみたいに
なって かわいかったです~(*^。^*)
定春くんと遊べなかったのが心残りです(T_T)
今度お会いできたときは 定春くんも腰砕けにしてみたいです♪
2011/06/18(土) 20:57:48 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
まっちさんへ
くぅちゃん、ほんとに元気いっぱい走って
見てて こちらも元気になります♪かわいいですよね~
キャピキャピしてるかんじ!
ハイジはござの上で ぼぉーっとしてるだけで終わっちゃいました(^_^;)
ま、いいんですけどね これでも!
またお会いできるの 楽しみにしています!
2011/06/18(土) 21:04:09 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

この間行ったランは「おかげさんで」っていうとこですよ~

ハイジ家の行動力いつも感心してます。
アル家は、決まった人としか遊ばないので・・・

BUHIの会はいろんなところでやってるんですねー
中部地方が多いのは、気のせいですか??

借り物競争ならぬ借り犬競争のときのハイジちゃん、見てたらめっちゃおもしろそうですね(笑)
2011/06/19(日) 22:59:03 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
きなたろーさんへ
BUHIっ人会おつかれさまでしたー!たくさんブヒが集まりましたね~

kinakoちゃん家と再会できて 嬉しかったです♪
ハイジはじーっとして 動きませんでしたけど
kinakoちゃんは元気に走ってて いろんなブヒと遊んでる姿が
パワフルでかわいかったですね~☆

涼しくなったら ほんとに遊びたいです♪
是非一緒に遊んでやってくださーい!楽しみにしています(*^。^*)
2011/06/20(月) 09:03:20 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ななママさんへ
BUHIっ人会 おつかれさまでしたー!
たくさんのブヒたちに 圧倒されてました、うちのハイジは(^_^;)

帰りに雨が降り出して ハイジのトイレ休憩がちょっと
タイヘンでしたが BUHIっ人会では雨降らなくてよかったですよね♪
ななママさんと 少ししかおしゃべりできなかったので
こんどお会いしたときは もっとおしゃべりできたら嬉しいです♪
2011/06/20(月) 09:12:23 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

出遅れてすいません(T_T)
少しだけお話させていただいた、葉月のママです♪
体操服が可愛くって、ハイジちゃんをチラッと触ったら逃げられました(笑)荷物に埋もれてるハイジちゃん、一瞬どこか分からなかったですよ(笑)
葉月も途中から眠いのもあって、ずーっと私達にくっ付いてまして、他のブヒちゃんや飼い主さんとも中々交流出来なくて。。。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。その時は葉月も遊んでやってください♪
2011/06/20(月) 12:18:39 | URL | はづきママ #- [ 編集 ]

ハイジちゃんママ

こんにちわ
昴の母@ウィンストンです
先日はmiuさんのブログで昴のバースデーコメを頂き
大感激☆
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったですぅ

ハイジちゃん、以前からmiuさんのブログで拝見してました
昴もきっと一目惚れしてしまうカワユさ♡
いつかウィンストン&昴ともコラボしてもらえたら嬉しいです

ホント、どうもありがと☆
2011/06/20(月) 13:00:10 | URL | ウィンストン #- [ 編集 ]

おおおお~~~
まるで、チェックしてなくって昨日の会話に参加できなかったわ。
楽しそうだねえ~。なんか、まったりしたかんじの集まりで
ほのぼのするわあ。ハイジえらく動かんなあ。ハイ地蔵だね。

ホント最近曇りか雨ばっかりで…
でもまた楽しい事しようねヽ(゚∀゚)ノ
昨日ありがとー! 会うとまた会いたくなるううう。
2011/06/20(月) 18:37:01 | URL | cheese #FZgS1H9E [ 編集 ]
アルママさんへ
おかげさんのランやったんですかー!
ハイジ家の行動力は 高速無料化実験+ETC割引があったから
いろんなとこに行けましたが…
これからどうなることやら…(T_T)

今回のBUHIっ人会は 主に中部地方の方が集まるブヒ会に
参加したのと WBCもたまたま三重県だっただけなんです。
たしかに 中部地方ばかり続きましたね~

借犬競争、ブヒたちが知らない人に素直に抱っこされてたのが 面白かったですよ!
2011/06/21(火) 08:49:49 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
はづきママさんへ
BUHIっ人会 おつかれさまでしたー!
葉月ちゃんっていう名前だから 8月生まれかな~って思ってました♪
ハイジと一緒だ~って!嬉しかったです♪
荷物に埋もれてるハイジ、わかりにくいですよね~(*^。^*)
荷物のように動きませんでしたから・・・

はづきママさんと ほんと少ししかおしゃべりできなかったので
今度お会いした時はもっとおしゃべりできたら嬉しいです!
2011/06/21(火) 08:56:16 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ウィンストンさんへ
ウィンストンさん、初コメントありがとうございます!嬉しいです♪
誕生日って、なんかテンションあがっちゃうんです!
miuさんのブログじゃなくて 昴くんのブログに
コメントしろよ!ですよね(^_^;)すみません
「昴くんが産まれた日なんやなぁ…」って思ったらいてもたっても
いられなくなってしまって…

私もウィンストンさん&昴くんとコラボしたいですーーーっっ!
ぜひぜひ!お願いします!
これからも よろしくお願いします♪
2011/06/21(火) 09:10:23 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
cheeseさんへ
岐阜であったんですよ、BUHIっ人会!
まったりした感じで 楽しいブヒ会でしたよ(*^。^*)
「ハイ地蔵」ぷぷぷっ!ちょっと縮めた?

こちらこそ、日曜日は楽しかった~!
すぐ会いたくなるこの感情って ちょっとヤバい!
恋に近いかも?!
2011/06/21(火) 09:14:31 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/92-c3912f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック