ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

18日(土) 曇り空のなか宝塚へ行ってきましたー

P6180229_convert_20110620092923.jpg
ハイジ『ん?ワタシみたいなのが・・・いる?』


そうやな、ハイジみたいなのがいるな~!←正体はフレブルの置物

P6180236_convert_20110620093026.jpg
BUSAKAWAMON f.eです!はフレブルのf、eはエキゾショートのeです

ブサイクかわいいグッズがたくさんおいてあるんです

P6180233_convert_20110620092948ペイント
ハイジはおやつを見つけてしまって… ニオイを嗅ぎまくってました←買ってもらえず

オーナーさんもフレブル飼っておられて 話がはずむ はずむ!

もちろん、お買いものもちゃんとしましたよ!


BUSAKAWAMONをあとにして お腹が減ったので

ガーデンフィールズにある モビーディック+Wanへ向かいます 

P6180239_convert_20110620093100.jpg
ソファにカフェマットを敷いて ハイジはその上で ビスケット待て中!

「待て」してるとき 首がにょーんって伸びるハイジ


P6180241_convert_20110620093146ペイント
ウェイトレスさんが忙しく動いてる姿を見つめ なにか言いたげ!


P6180243_convert_20110620093236.jpg
なにももらえず ふて寝


ランチを終えて 隣のペットショップを覗きにいきました
P6180255_convert_20110620093334.jpg


そこで 会っちゃったんですー 母の大好物



P6180251_convert_20110620093306.jpg
ブルテリアの スノーウィーくん←飼い主さん名前合ってます?

ブログに載せたかったので名前を聞いて 覚えておくために『スノーウィー、スノーウィー スノー…』

ブツブツ言ってたら おやつを食べたかったからか

母『スウィーティー、スウィーティ- スウィー…』 

飼い主さん『あのぉ、スノーウィーです…』

母『えっ?すみませんー』・・・その節はたいへん失礼しました



ペットグッズをひととおり見て 気が済んだので帰ることに。

天気が曇り空のままだったら ガーデンフィールズ内のドッグランに

行きたかったけど 雨が降ってきたので帰りました




いつものことですが・・・
P6180256_convert_20110620093359.jpg
車に乗って 速攻寝るハイジ ムニっとした目やに付き




コメント

BUSAKAWAMONだなんて、名前からして すでに可愛い❤(笑)
きっと中も 欲しくなっちゃうものばっかり 溢れてたんだろうなー。
カフェも、ソファーからして オサレ感漂ってますね♪

そしてブリーちゃんー!!!
ブログのお友達で「りんごちゃん」っていうブリーちゃんがいるんですけど
私、まだ Mブルテリアを 生で見たことなくって…
うーん、うらやましいっ!!

そして 最後のハイジちゃんのメヤニ…。
もう、取ってあげたいーーっっ!!
そして ワシャワシャしたーーいっっ!!!(笑)

2011/06/23(木) 10:43:03 | URL | miu #- [ 編集 ]

こんばんは!スノーウィーの飼い主です!

名前ばっちりあってますv-22
載せていただいてありがとうございますー!

週末はよく行くので、またハイジちゃんと遊べますように☆
2011/06/23(木) 23:27:22 | URL | スノーウィー #- [ 編集 ]
はじめまして♪
フレンチブルドッグひろばから来ましたe-2
ひろばで知ったのですが、実はハイジちゃんと同じ市内に住んでいるようですv-344

7月16日にフレンチブルドッグのミルク♂を我が家に迎えることになっているので、今は週一でブリーダーさんのところへ会いに行ってます。

“フレブルミルクのブログ”というブログやってます。まだ不慣れなので見づらいかもですがv-356良かったら覗いていって下さい。
また 遊びに来ます。
2011/06/24(金) 06:53:08 | URL | まー子 #- [ 編集 ]
miuさんへ
「ブサかわもん」名前にひかれますよねー♪
ブルドスさんの服とか フレブル雑貨とか パグ雑貨もあって
あれも!これも!・・・軍資金、準備しとかないと!です
カフェはね… うーーん… なんか、ワンコオッケーのファミレスみたいな
かんじです。味は… うーーーん… あははっ!←笑ってごまかした!

Mブルテリア、もーーーーう!むちゃむちゃかわいかったですよぉーーーっ!
力が強そうでした!でもすっごい愛嬌があって たまりませんでしたーー!
miuさんも好きですか!いいですよね~、ブルテリア♪

ハイジ、最近めやにがよく出るんですよね…
梅雨時期のジメジメは アレルギーも出やすいし なにかとトラブル発生
します(T_T) 
マコやんは 大丈夫ですか?
2011/06/24(金) 09:03:03 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
スノーウィーママさんへ
ブログ訪問、ありがとうございます!嬉しいです♪

名前、よかった・・・ なんか勝手にスウィーティーにしちゃってて
すみませんでした<(_ _)> スノーウィーっていう素敵なお名前なのに(T_T)
ブログアップ、おそくなっちゃってすみません!
あー、スノーウィーくんかわいかったです・・・ 
また会いたいです!ひとなつっこくて 愛嬌あって たまりません(>_<)

またお会いできる日を 楽しみにしています!
2011/06/24(金) 09:24:41 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

ハイジちゃんはほんとどこに出掛けても安心できますね~♪お利口さんです(*^v^*)♪
看板犬の弾丸くん、アースちゃんは元気でした?
懐かしいです~あの頃の私は純粋でした笑
真正面からライチと向き合ってたというか・・・
そして軽くノイローゼになりましたけども(´~`;)
今は8割くらい手を抜いて接しています
↑抜き過ぎ?笑笑
2011/06/24(金) 09:28:26 | URL | ライチの母 #- [ 編集 ]
まー子さんへ
ブログ、遊びにきていただいて ありがとうございます!
なんとー!同じ市内ですかーーー!嬉しいですーー!
7月16日にミルクちゃんを迎えるんですね~ 楽しみですね!
あと約3週間!
ハイジを迎えた頃を 思い出します…
ミルクちゃんのブログ、遊びに行かせてもらいます!
これから よろしくお願いします♪
2011/06/24(金) 09:34:30 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]

ブサカワってステキな響きですねー
最近、やけにフレブルとの遭遇率の高いアルママです(笑)

ブルテリアいいですよね~
アルママも大好きです!!
スノーウィ君とスウィーティを間違えるハイジ母らしくて笑ってしまいましたー

2011/06/26(日) 22:44:58 | URL | アルママ #- [ 編集 ]
ライチの母さんへ
看板犬のアースちゃんはいたけど 弾丸くんは留守番で会えませんでしたー
アースちゃん、元気に吠えてましたよ

8割も手を抜いてたとは…笑
ま、カチコチに考えすぎてしんどくなるより
余裕をもって接しないと イライラしてしまうので
私は叱る前に 深呼吸するようにしてます(^_^;)
2011/06/28(火) 10:52:34 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
アルママさんへ
ブサかわっていいですよね♪私もお店の名前を聞いて
行きたくなったんです(*^。^*)
フレブル遭遇率、高いんですか!羨ましい~☆

ブルテリア、愛嬌あっていいですよねー!
見かけたらほっておけないんです~
『天然』な人って、私のイメージですけどなんか「かわいらしさ」も
もってる人ってイメージなので
私は『とんちんかん』な人っていう部類に入ると思ってます。
なんか やらかしちゃうんですよね… 
でも 『名前』は絶対間違っちゃいけないので
ちゃんと書いておかないといけませんね!反省!
2011/06/29(水) 09:31:30 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/93-62a60dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
