ハイジなかんじ

フレンチブルドッグ ハイジとの日々を ハイジなかんじで。

16日(土)マイクロバブりに行きましたー!

P7160425_convert_20110718102213.jpg
手入れの行き届いた芝生のドッグラン!きれいですよね・・・


ハイジをデラモーレのおねえさんに『お願いしまーす』あずけて、

父と母は ランチへ~るん


以前、ハイジがバブってるときにも行った三木市にあるRU cafeさん!

期待を裏切らないお店です!

サラダ←ドレッシング最高、たまねぎのスープ、パン、鯛のおいしいの・・・

ここはケーキもおいしいので デザートに焼きバナナのタルトと珈琲

こんなにおいしくて この値段?!ってなるんです! 写真なくてごめんなさい



満足満腹父母は ハイジを迎えに デラモーレへ戻ります


P7160427_convert_20110718102246ペイント
ハイジ、つやつやピカピカになりましたー



・・・ここまで来て 素直に帰るはずがない父と母

かなり前に父と2人で行ったことのある武田尾(たけだお)というところ!

山の中にある廃線跡を歩けるコース、いってみよう~


って言っても 外は暑いのでいい季節に行くための下見です



車で1時間くらい走って 着きましたー

P7160431_convert_20110718102326.jpg
川があったり

P7160433_convert_20110718102350.jpg
渋い看板があったり


P7160434_convert_20110718102412.jpg
木の橋を通って・・・ 道は熱いので 日影のところまでハイジは抱っこ!



P7160438_convert_20110718102440.jpg
おぉー!緑のトンネル!枕木が残ってていいかんじ


P7160439_convert_20110718102504.jpg
緑のトンネル ちょっこし歩きましょう 影は少~しだけ涼しい


P7160442_convert_20110718102531.jpg
2人 同じとこ見てますね なに見てたっけ…


P7160443_convert_20110718102559ペイント
ひなたには行こうとしないハイジ 暑いもんなぁ!


P7160445_convert_20110718102626.jpg
あっさりUターン!進んだの ほんの20mほどでした

秋・春に また来よう~ もっと進むと本物のトンネルがあったりするんですよ

春には桜も咲いて きれいなんですよ!ちょっとしたハイキングコース




クーラーの効いてる車へ避難するぞー


P7160450_convert_20110718102753.jpg
車中ハイジは爆睡 いつも同じパターン・・・






 


コメント

マイクロバブルでピカピカだね♪
美味しかったランチ・・写真見たかったよぉ~(笑

自然いっぱいでいいね!
空気も綺麗そう♪
ハイジちゃんには日傘がいるね^^
2011/07/19(火) 13:23:46 | URL | maki(ブちるまま) #CngHFDMc [ 編集 ]

こんにちは。

実はね・・・

デラモーレさんって加古川の?・・・

ハイジちゃんと初めて会った第2回WBCの会場は本当ならデラモーレでした。。。
※応募頭数が少なくて借りられなかった・・・・

素敵なところなんですね~・・・

加古川は良くフレンチのドックショーがあるので今度の関西・東海地方はデラモーレかも・・・

暑い日が続くので体調崩しませんようにv-22

ボス
2011/07/19(火) 17:05:16 | URL | ボス #CqwTW/GE [ 編集 ]
こんにちは
この前の週末は加古川ですか~v-291
おしゃれなドッグカフェ&ランですねv-353

ハイジちゃんは車酔い大丈夫なんですか?
廃線路面白そう! 
2011/07/19(火) 21:34:05 | URL | まー子 #- [ 編集 ]
makiさんへ
マイクロバブル、なんでもっと早くからやっておかなかった
んやろうって思うほど つやつやピカピカに
なりますね… 
ランチの写真、すみません(>_<)ダメですね~、食いしん坊は…(^_^;)

廃線跡(武田尾)行くまでは やっぱり山道&道幅狭いので
車中ハイジは寝られない時間が続いてましたー(^_^;)
景色を楽しみながらウォーキングできるので
自然っていいですよね!
ハイジに日傘、想像しただけで笑えます!←似合わない←私のなかの
日傘のイメージがフリフリついたモノなので ぷぷぷっ!
2011/07/20(水) 08:57:35 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
ボスさんへ
こんにちはー!
デラモーレさんって 加古川のです!

第2回WBCの会場の予定やったんですかー ほほぉ!
デラモーレさんって フレブル専門店ってかんじなので←(フレブル専門店っていってもいい)
ハイジのことで聞きたいことがあると 相談にのってもらったりしてるんです!

ラン、手入れが行き届いてて 芝生すっごくきれいなんです(>_<)

加古川でフレブルのドッグショー、やってるんですか!
初めて知りましたー!
デラモーレさんも、ショーにだしてはりますよね~


今年の夏は早くから暑かったですよね(-_-;)
お互い 体調管理には気を付けましょうね!

今からWBCのことばっかり考えてます♪はやく会いたいです~☆
2011/07/20(水) 09:13:37 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
まー子さんへ
デラモーレさんはそんなに近くはないので
マイクロバブルするときだけ利用してるんです!
フレブルの犬舎っていうんですかね?そういうのも
やってはるので フレブルのこと熟知してるので
相談にのってもらったりしてるんです(*^_^*)
ランもきれいな芝生で おすすめですよ!

ハイジ、車酔い大丈夫なんですー!ミルクくんは酔うんですか?
廃線跡(武田尾)、景色楽しみながら散歩できるので
ミルクくんの車酔いがなければ 楽しく散歩できるんじゃないかな♪
けっこうな山道なので・・・ 
2011/07/20(水) 09:37:33 | URL | ハイジの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alumunoheidi.blog130.fc2.com/tb.php/96-f3e6fb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック